« 夏がキタ~ | トップページ | 嵐の前の静けさ »

2009/07/18

愚痴

夫に買い物をたのまれていたけど
忙しくて行けなかった。
 
「明日、買ってくるね」と言ったら

「自分のことしかしていないくせに」
(忙しかったとはナンダ)

と言われて

カッチーンannoy

ちょうどハンドルを握っていたので
思わずアクセルを踏み込み暴走ダー
cardash

そして今日はスイミング仲間が
マスターズ大会に出場。

みんなに参加資格はあるんだけど
うちのスイミングは土曜夜の「練習会」に
参加すると登録してくれるらしい。

私だって50mプールの大会(マスターズ大会)
に出てshine記録証をもらってみたいわ。

でも毎週土曜の夜となると家を出にくい。
次男の夕飯を出す人がいない。

それなのにいちいちメールで
大会の実況報告するなっつうの(笑)

|

« 夏がキタ~ | トップページ | 嵐の前の静けさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うう、耳が痛い(笑)
家事は、自分のことじゃないだろう!!掃除だって洗濯だってみんなのためにやってるんだぞう~
って、いばっちゃえ!!punch(笑)

投稿: 菊花 | 2009/07/18 15:24

>菊花さん
うえーんweepよく言ってくれました!
あのね、暴走したあとにドアを「バーン」って
閉めてやったわ。
今度は買ってきた品物が気に食わない様子。
じゃあ、自分で買ってくれば!?ってんだ~

投稿: コスモス | 2009/07/18 21:17

主婦っていうのは、終わりのない仕事なのよね~
やろうと思えば、いっくらでも出てくるもの・・

一度全部やってもらえば、コスモスさんの苦労が分かるかな?(^m^)


ところで、記録会って 夜の練習会に出ないとダメなの?
それは困るよね

ウチのスイミング(初級コースね)・・・ やっと来週 タイムを計ってくれることになりました。
ちょっと楽しみだわ♪ 遅いと思うけど・・(笑)


投稿: さらりん@透析中 | 2009/07/18 23:53

>さらりんさん
透析も「自分のこと」って言われたようで
ムカついたわ!

あ~腹たつ(笑)

夫が私の生活をやって私が夫の仕事をやれるかと
言うとそれは絶対したくない(爆
ダメじゃーんwobbly

ジャパンマスターズっていう大きな大会なのよ。
TVでもやってたよ。
90歳代の部で泳ぐおばあちゃんとかね。

さらりんさんの今の記録がわかっていいよ!
どんどん伸びるのがわかるし。

でも「今日はその記録で泳げない」日もあって
がっかりもするんだけどね。。

投稿: コスモス | 2009/07/19 17:57

ジャパンマスターズのニュース見たよ~
95歳で日本記録更新したおばあちゃんとか、すごいねえ。
コスモスさんが出てたら、もっと真剣に見るんだけどcoldsweats01

投稿: 菊花 | 2009/07/19 18:53

>菊花さん
それそれ!
私も出場したかったな~~~。

今日スイミングで聞いたら
60代~70代が圧倒的に多かったんだってぇ~happy01

投稿: コスモス | 2009/07/20 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/45662163

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴:

« 夏がキタ~ | トップページ | 嵐の前の静けさ »