« 間に合った | トップページ | 災害への心構え »

2009/07/26

バサロが好き

暑い日が続くとプールの水がぬるい~sweat01
泳ぐとますます暑い~
いつかも書いたけどホースの水を頭から
かぶりながら泳いでいます。

今月から楽な背泳ぎなんだけど
コーチはそれをお見通し(笑)
背泳ぎのあとにしっかり平泳ぎとバタフライ
を入れてくるんだよね~

水泳って形は真似てそれなりに泳げるけど
楽にきれいに長い距離を泳ぐには
それなりの技術がいるのよね。

以前はスケートより簡単じゃん!
なんて思っていたけどなかなか。

でもスケートはやはり難しいかな(笑)

関係ないけどランビエール復帰だって!happy01


今日は午後から防災の勉強会に行くんだわ。
午前が忙しいけど また間に合うのか!?

|

« 間に合った | トップページ | 災害への心構え »

スイミング」カテゴリの記事

コメント

え!!?
ランピエール復帰?
うれしいけど・・金は・・無理な気がする

投稿: ちーた | 2009/07/26 11:12

今夜 世界水泳があったでしょう?
納涼祭に出かけてて観られなかったよ~
ビデオに撮るのも忘れてて ガックリ(-"-;)


この前、バタフライだったんだけどね
コーチのアドバイス通りに泳いだら、ちょっとだけ楽に泳げるようになったヨン♪
今度のコーチ、とってもいいのよ
いろんな新しいことを教えてくれるし、教え方が上手いの
前のコーチと違って、例のよく喋るオバチャンの言葉も 上手くかわすしね(笑)

投稿: さらりん@透析中 | 2009/07/27 01:15

昨日はお疲れ様でした
参加できてよかったです


えっ!?
午前中 水泳だったんですか!?

さすがぁ~コスモスさんです!

投稿: katochan | 2009/07/27 11:43

>ちーたさん
きのうは久しぶりにお会いできましたね!(^^♪

そうなの公式HPで宣言したんだって。
ライバルがたくさんいるからねえ~
でも彼の真剣勝負がまた見られるのはいいよね~

投稿: コスモス | 2009/07/27 18:29

>さらりんさん
私も観てないよ~(-_-)

バタフライがちょっとずつ楽になるって
わかるわかる!!
コーチの一言を理解して泳げるとうれしいよね!!

投稿: コスモス | 2009/07/27 18:33

>katochan
きのうはありがとう!
デート楽しかったです(*^^)v

ちがうちがう~日曜は行かないの。
土曜と今日(月曜)は行ったけど~(笑)

投稿: コスモス | 2009/07/27 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/45742076

この記事へのトラックバック一覧です: バサロが好き:

« 間に合った | トップページ | 災害への心構え »