« 赤レンガ倉庫 | トップページ | ドームの生ビールが(^q^) »

2009/08/13

透析したいのに

お盆休みで家族が家にいると忙しいわ~
全国のお母さんはそう思ってるね。

透析をいつするか それが問題ダ。

前みたいに早朝にやってしまえばいいのよ。
5時から8時までとか。

でも・・せっかくの休みに
「朝食はあるもので食べて」

とは言いづらいし
早朝は自分が起きれない(こっちが本音?)

今日も午後から夫実家に行くために
朝の家事も途中でやめて透析を始めました。
これじゃ昼食が遅くなる。

「いいよ、コンビ二弁当で」なんて
絶対に言わない・・あの人は(笑)

まあそんなこともシアワセな悩みだと、
ある人が昨日言ってた(爆

止血したとたんに走り出す予定~
今のうちに休んでおこう。

|

« 赤レンガ倉庫 | トップページ | ドームの生ビールが(^q^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

施設での透析なら、今日は透析よ~と言えるけどHHDでは融通が利くところがね~
でもそこが良いところでもありますよね。

投稿: ちーた | 2009/08/13 13:33

ちーたさん〜そうなんですよぉ。
そこがいいところなんですが
しっかりしていないと時はどんどん過ぎて行くんだわ(^-^;

投稿: コスモス.@夫実家 | 2009/08/13 23:55

融通がきいちゃうとこが良し悪しだね(^^;)

うちは 朝昼は勝手に食べてもらいます(息子も)

投稿: katochan | 2009/08/14 07:27

>katochan
前は何が何でも早朝透析!をやっていたのに
慣れてくるとね。。ダレ気味。

私も出かけてしまえばやらなくて済むはず~たぶん

投稿: コスモス | 2009/08/14 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/45914064

この記事へのトラックバック一覧です: 透析したいのに:

« 赤レンガ倉庫 | トップページ | ドームの生ビールが(^q^) »