« 災害への心構え | トップページ | 聴いたことがない »

2009/08/02

ガンダム!

もえあがれ もえあがれ ガンダム~

息子たちとガンダムプラモを作っていた
母としては見ておきたい(笑)

でも一緒に行ってくれたのは次男だけ~

200908012336000

人波にのまれてようやくガンダムの後ろ姿が
視界に入ってきたよ。
ガンダムだぁ!!

200908011538000

この太ももの曲線がイイね~


200908012335000

ようやく正面にたどりつく。

ガンダムの目がひかると野太い声が
「うお~!」
顔が左右に動くと
「うお~!」
体から蒸気が出ると
「うお~!」
最後に顔が天を仰ぐと
「うお~!」

若いお父さんたち大喜び。
私も臨場感たっぷりなのを楽しんじゃった。

夜も見てみたい。

|

« 災害への心構え | トップページ | 聴いたことがない »

息子のこと」カテゴリの記事

コメント

わあ~行かれたんですね!!

私も見て見たいような・・ひとりではちょっと・・
口実が欲しいです(笑

投稿: ちーた | 2009/08/02 19:22

>ちーたさん
ガンダム迫力あったよ~
お近くなんですもの是非見てね。
男の子のママとしてはちょっと懐かしいよ(笑)

夜はライトアップされているんだってね。
昼よりすいているだろうし
見てみたいなあ。

投稿: コスモス | 2009/08/03 00:52

うぉっガンダムだ~。やっぱりすごい迫力ですね~。
写真のアングルも最高ですよ。
ガンダム世代の私としては、思わず震え上がってしまいました。
ガンプラどころの話じゃないですね!

何か、向こうのほうに用事がないかなぁ?

投稿: yany | 2009/08/03 09:40

>yanyさん
おお、ガンダム世代(*^^)v
いいでしょう~ガンダムが立つ!

ガンダムを見てたら何故か
「アムロ、発進!」が頭の中をグルグル。
幼い息子が言ってたのかな(笑)

ぜひ生を見てください~(^^)

投稿: コスモス | 2009/08/03 17:17

凄い!Σ( ̄ロ ̄lll)
いいなぁ~
都会には、なんでもあるんだなぁ
見に行きたーい!

投稿: いず | 2009/08/04 15:33

>いずちゃん
実物大?ガンダム 大きかったよ!
この周辺は他県ナンバーの車ばかり。
近畿圏が多かったな。

投稿: コスモス | 2009/08/05 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/45806263

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム!:

« 災害への心構え | トップページ | 聴いたことがない »