« 緊迫した現場では! | トップページ | ジュリー!のあとは »

2009/08/29

納涼祭

昨日は早朝に透析をすませ!
恒例の次男の作業所の納涼祭の準備です。

焼きそばは作ってしまってパックにつめて売ることに
なったので楽。

おまけにボランティアの大学生のお兄さんが
焼きを手伝ってくれた。

50食×7 で 350食

みんなでワイワイと作業を進めて夜まで・・
疲れた~

生ビール 2杯と イカ焼き フランク
餃子 から揚げ ポテト ハムカツ 枝豆

売りながら 駐車場の係りをしながら
食べた食べた。

焼きそば 味噌こんにゃく から揚げ を
お持ち帰りにして

夫と長男の夕飯にした (^_^;)

作っておいたサラダと魚を焼いたので文句は言われなかった。

きっと食べた物の塩分が強いからだね
帰ってからも冷茶をチビチビと。 
ごくごくは我慢我慢~(。>0<。)

で、今朝 体重は0.8キロ増え

よかった~~~~

本当に暑かったんだ。
首に巻いてたタオルぐっしょりだったもん。


新型インフルエンザにおびえながらの納涼祭。

作業所では一人でも感染者が出たら
クローズするんだって(-_-)

うちの子が最初の一人になりませんように~

|

« 緊迫した現場では! | トップページ | ジュリー!のあとは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~happy01
いいなあ、豪華メニュー。beerがぴったりだね。
汗をかいた分、塩分も水分も必要だよね。
新型インフルのせいで、人が集まる行事もたいへんだね。びくびくしながら開催しなくちゃいけないんだものね~

投稿: 菊花 | 2009/08/29 13:07

>菊花さん
そうなの。ママたちの気合いが入ってるから
メニューも豊富なのよ~
beerのために頑張りました(笑)

納涼祭後に患者が出てきたらいやだなあ。

投稿: コスモス | 2009/08/30 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/46057976

この記事へのトラックバック一覧です: 納涼祭:

« 緊迫した現場では! | トップページ | ジュリー!のあとは »