« どうしていないの | トップページ | 秋が好き »

2009/09/05

クロールが好き

早いもので今月からスイミングは
平泳ぎ月間(^_^;)

初めてスイミングに入会したとき
「平泳ぎなら25メートル泳げます!」
なんて言った自分が恥ずかしい~wobbly

違うんだよ!
あの平泳ぎは平泳ぎではないのだ~

疲れるんだわ。
スタミナもない模様。sweat01

来月はマスターズ大会という名の
系列スイミングクラブの水泳大会!

もう3年連続出場(*^_^*)

上級になって丸1年。
少しはうまくなった気がするけど
タイムに現れるのでしょうかcoldsweats01

何に出ようかなあ。
平泳ぎは避けたい!(笑)

あ、その前に練習会で
飛び込みの練習しなきゃ。

もっと遠くに!
って言われても そんなに跳べないよ~typhoon

|

« どうしていないの | トップページ | 秋が好き »

スイミング」カテゴリの記事

コメント

透析しながらスイミング出来るんですね。
いつもビックリしています。

私はまだ お風呂に入るのも
おっかなびっくりです(^^ゞ


いよいよ明日から入院になりました。
携帯のアドレス入れてみたのですが
そちらで分かりますか?

今からドキドキです・・・(^^ゞ

投稿: らんぜ | 2009/09/07 00:34

>らんぜさん
今日からですね!
緊張するでしょう~わかるわかる(^^)
大丈夫!みんな優しいよ。

携帯アドレスわかりました。
昼頃、メールを送ってみますね。
よろしくね~

透析しながらスイミングに行ってる人は
知ってるだけでも何人もいるよ。
平気平気~(^-^)

投稿: コスモス | 2009/09/07 07:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/46127202

この記事へのトラックバック一覧です: クロールが好き:

« どうしていないの | トップページ | 秋が好き »