« ジュリー!のあとは | トップページ | クロールが好き »

2009/09/03

どうしていないの

パソコンがサクサクして気持ちいい~
メールでもなんでもください(^_^;)

昨日は病院で透析でした。

なんか~わたし~
日常、透析室から離れているから
勘?が狂っているみたい。

前回、通院する曜日を変えたことで
仲良しのAさんに久しぶりに会えると思っていた。

が、Aさんがいない。

「Aさんがいないね」
「あ、転院しました」

「え、どこに?」
「N病院」

「じゃ、入院しているってこと?」
「・・・」

なにかトラブルがあったのか?
この病院では治せない病で転院したのか?

ずーっと、そう思ってた 2週間も!

昨日、またAさんがいないという現実を見て!

やっと気付いた!

違うよね????
亡くなったの????!!!!!

ここで25年やっていて「体が痛い痛い」と。
何度も手術してた。
透析後半によく血圧が下がっていた。
でもおしゃべりで明るい。

そうなのか!?

ズバリ聞けば教えてくれそうだけど
怖くて聞けなかった。

は~やだやだ。

|

« ジュリー!のあとは | トップページ | クロールが好き »

⑩在宅血液透析5年目」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/46110121

この記事へのトラックバック一覧です: どうしていないの:

« ジュリー!のあとは | トップページ | クロールが好き »