« チョコレートは○○♪ | トップページ | 風格漂う(笑) »

2009/09/11

ファイト~○○!

もともと15年前のSLE治療開始から
ステロイドのせいで不眠なのです。

ずいぶん眠れるようになって
5時間も眠れたら だいじょうぶい(*^^)v

話はそれるけど
透析中に寝たことがありません。
みかけによらず神経質なのかも?

で、最近また夜、眠れない。。sad
つまらないことなんだけど不安がある。

昨夜はとうとう眠剤を半錠飲んだら3~4時間は
眠れたが・・

だるいよ~!

これでスイミングに行けるのか!?

行きたい~!

で。。。。

いつかスイミング仲間が言ってた
ドリンク剤を
生まれて初めて飲んでみたよcoldsweats01

とうとう薬に手を染めた(爆

透析患者が飲んでいいのかわからないけど。


そしたらね~

いつもと同じように泳げたよnote
レッスンで1750メートル。

その後、例の水泳大会に出るために
エントリータイムを計ったけど
いつもと同じタイムで泳げた。

くせになりそう~(^_^;)

|

« チョコレートは○○♪ | トップページ | 風格漂う(笑) »

スイミング」カテゴリの記事

コメント

ふふ・・公式戦では、ドーピングかも。

投稿: ちーた | 2009/09/12 13:31

こんばんわ!やっと土曜日で一時帰宅中
ただ今、仕事中です(^^ゞ

在宅練習ですが やっぱり穿刺で引っかかってます
刺せる事は刺せるのですが、どうも
感覚が掴めなくて昨日、今日は大失敗(>_<)

来週、在宅の人が何人か来るから紹介するわね。
と看護師さんに言われました。
もしかしたら 紹介してもらえるかも?と
思ってます♪

私は逆に透析中、眠くなって眠くなって仕方ない
んですが・・・
やっぱり人によって全然違うんですね・・・

投稿: らんぜ | 2009/09/12 23:04

>ちーたさん
わあ そうなのよぉsweat01
そのスイミング仲間が「飲んできた」と言った日は
酒井法子の逮捕の話でもちきりだったので
みんなで「ドーピング」と大盛り上がりだったのよhappy01

投稿: コスモス | 2009/09/13 09:16

>らんぜさん
お疲れ様ですsign01
お仕事もしているんですね。

たくさん覚えることがあるでしょう。
穿刺もあとは慣れだから頑張って。

そうそう今週は在宅の患者が日替わりで行きます。
らんぜさんとは初対面だけど
スタッフの前で「はじめまして」と言うの
照れちゃうね(笑)

お話しましょうね。
楽しみですhappy01

投稿: コスモス | 2009/09/13 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/46181374

この記事へのトラックバック一覧です: ファイト~○○!:

« チョコレートは○○♪ | トップページ | 風格漂う(笑) »