« 血管外科 | トップページ | 時間がない~ »

2009/10/08

オーバーホール

今日は1年に1度のオーバーホールでした。

今まで水道の元栓の位置が不便だったので
この日を狙って水道屋さんにきてもらい
栓の形状も簡単なものに直してもらった。

オーバーホールでコンソールを動かすので
作業がしやすいからね。

オーバーホールではコンソールのソフトを
またバージョンアップしたそうです。
よくわからないけど(笑)

話は変わるけど台風すごかったね!

この辺りでは電車が動かず
我が家に向かう技士さんもたどりつけず
ようやく動いた京急に乗って2時間遅れで
来たのよ。
お疲れ様ですm(_ _)m

うちの夫も東京駅から進めなくなって
会社に着いたのは午後。

外を歩くのも困難だったので
透析に行けなくて困った人もいたんじゃない?
無事についたかな!?

在宅だと停電などが怖いね。


|

« 血管外科 | トップページ | 時間がない~ »

⑩在宅血液透析5年目」カテゴリの記事

コメント

今日の台風は大変だったようですね。
停電になったら病院での透析だって出来ないだろうしね~
今年の台風はこれが最後だといいけどね~

投稿: テトラ | 2009/10/08 22:33

>テトラさん
うん、雨もすごかったけど風がね~
そうだよね。病院だって停電は困るよね。
私、透析中の停電の対処の仕方忘れちゃってるのよ(^_^;)

投稿: コスモス | 2009/10/09 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/46430382

この記事へのトラックバック一覧です: オーバーホール:

« 血管外科 | トップページ | 時間がない~ »