« SP ネタばれ | トップページ | やってしまおう »

2009/10/27

ジョニー 待ってるわ

なんだかロシア杯が期待した結果にならず
ここに書く気にもならず(笑)

でもエキシビションのジョニーを観て少しだけ気分回復。

愚痴 ↓ ひとり言です

プルシェンコは確かにすごいけど
前半にたくさんジャンプを持ってきてるのは
往年のスタミナがないのか
後半の加点なんかいらないのか
他を圧倒するためか~

ライバル ムロズはうまくなった。
4Tもきれい。

これからアメリカの選手がどんどん出てくるけど
緊張するな~

オリンピック3枠争い~全米がもう心配(^_^;)

それからNHK杯が今まで通り 
男子フリーとエキシビションが一緒の日なら
あのPoker Face が観られたのに~

しか~し

諦めていたファイナルの男子SPをpecoさんの
計らいで観られることになった!

pecoさん ありがとうheart04happy01

今の私の 一筋の光 です(おーばー?)


|

« SP ネタばれ | トップページ | やってしまおう »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

いえいえとんでもないです。
ジョニーきてくれるといいですね~
なんか今回男っぷりもあがってたし。

男子は織田君も小塚くんも
大ちゃんも!くるといいな~

投稿: peco | 2009/10/27 17:43

昨日NHKの「スポーツ大陸」見たよ~
大輔くん、頑張ってほしい~
フリーの演技が楽しみ。

ファイナルSP、よかったねhappy01

投稿: 菊花 | 2009/10/27 17:50

> peco さん
peco さん 本当にありがとう(^O^)/

そう!日本の男子3人とジョニーがいればいいんだけど~さてどうなる??
ジョニー、東京でも待ってるわ(爆

投稿: コスモス | 2009/10/27 23:24

>菊花さん
「スポーツ大陸」見てない~
終わったころ気がついたバカな私(-_-;)

30日BS
の再放送は絶対見ねば!

彼も完璧な演技をしてほしい。
日本勢のトップでオリンピックの表彰台に
立ってほしいな。

ファイナルでダイスケのSPをしっかり見るぞ~おお~

投稿: コスモス | 2009/10/27 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/46597217

この記事へのトラックバック一覧です: ジョニー 待ってるわ:

« SP ネタばれ | トップページ | やってしまおう »