« さあ 始まった | トップページ | SP ネタばれ »

2009/10/21

気持ちを奮い立たせる

ファイナルのチケットが消えたので
かな~りテンションが下がっていましたが!

もうすぐロシア杯ですよ!

ジョニーの調子はどうなの!?
ああ、ジョニーを思うと緊張するわlovely

NHK杯に向けて私も各エレメンツを覚えなきゃ(爆

そ、それに プルシェンコは何点出すの!?

なんだかのどが渇くのは私だけsign02sweat01


女子は真央ちゃん 続けて出るのね。
大丈夫かな~

SPの曲を変えるんだって?

FSの曲が「重い」とか言ってる人がいるけど
私はアレいいと思うな。

セクシー路線の人には到底真似できないでしょう。

でもこの人も(誰? 3Lz-3Lo なんて跳んでくるから
油断できません。

|

« さあ 始まった | トップページ | SP ネタばれ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

真央ちゃんここで
笑顔でフィニッシュして
ファイナルまでのんびりできると
いいんだけど・・

アメリカ男子は二人でしたっけ?

ジョニー今年は頑張ってほしいですね~

男子混戦なだけに
誰が出てくるか楽しみです。

投稿: peco | 2009/10/21 23:52

> peco さん
peco さんとファイナルで逢えない~weep
残念ダ~

そう、ジョニーにはまず全米選手権のリベンジをしてほしい。

明日の夜にはSP
の結果が出てるんだわ どきどき。

真央ちゃんもうまくいきますように!

投稿: コスモス | 2009/10/22 17:46

ファイナル行けなくなっちゃったのですか~
それはテンション下がりますねdown
うちの娘はアジカンのチケットが取れなくて
絶望してますが(笑)私もちょっと落ち込みぎみです。
いろいろあってdown

プルシェンコ、復活してどうなんだろう、って
楽しみですね。

投稿: 菊花 | 2009/10/23 00:24

>菊花さん
そうなの~ つかみかけていたのに 大人の事情
があって~

アジカンのチケットも厳しいんだね。
お嬢さんの気持ちがよくわかる!
絶望だよ~shock

菊花さんも落ち込み気味?
なんとか気持ちを奮い立たせようね(笑)

男子はいったいどんな結末が待っているんだろsign02

投稿: コスモス | 2009/10/23 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/46547058

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちを奮い立たせる:

« さあ 始まった | トップページ | SP ネタばれ »