« 銃後女性の本分は | トップページ | ビッグハット »

2009/11/05

ダルタニアン~

隣の家も今日から壊し始めて
にぎやか?で落ち着きません~

建て替え中、兄はうちに同居。
これでますます男ばかりです。

パンツとシャツは これ誰の~??状態(爆


土曜日は長野へ行きます!
一人旅~(*^^)v
NHK杯 男子フリーが目当てです。

ああ、ジョニーはどうなる? 緊張するcoldsweats01
ダイスケも完璧にやってほしい。 
小塚くんも!
ジュベールも4回転2度跳んで~
チッパーくんは今度こそきれいな3A見せて~
アボットだって かっこいいリッポンだって
ジェレミー・テンもいたわ(笑)

長野に行くのは オリンピック以来happy01
このときも男子フリーでした。

でもね、あの頃は保存期で 今思えば
調子も悪く ただ
「オリンピックのフィギュアスケートの場に身を置きたい」
のが目的で
試合の内容をよく覚えてないんだよね。

ああ、実にもったいない。。

で、
土曜はお泊りして日曜の午後の新幹線に乗るんだけど
長野駅周辺って何があったかしら?

善光寺まいり?

|

« 銃後女性の本分は | トップページ | ビッグハット »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

全日本で去年いったけど
善光寺、駅からバスでわかりやすかったですよ。
あと長野のリンクの通路の景色がすばらしかったです。ガラス張りの向こうに山~
地理オンチなんでなんの山だかわからなくて残念。
あと選手がたくさん通路でアップしてて
面白かったです。
楽しんできてくださいね~

投稿: peco | 2009/11/05 17:42

コスモスさん、長野に行くのですか?いいなぁ~
長野は、私が小学校の少しを過ごした土地です。
おととし、久しぶりに長野に行ってみたら、長野オリンピックの影響で、かなり変わっていたのでビックリしました。
私が行くんだったら、たくさん寄りたいところがあるんだけど、全て個人的なところなんです。

長野の友達に聞くと、須坂動物園のカンガルー、ハッチは有名になりました、と。

投稿: まめ | 2009/11/05 19:25

あああ~長野オリンピック~
いきたかったあ。
仕事の都合があったんだけど、無理しても良かったなあと、今でも後悔してます。

投稿: ちーた | 2009/11/05 23:01

日曜の朝から午後に新幹線乗るまでだとちょっとハードかもしれないけど小布施なんかいかが?happy01

ただ小布施と善光寺両方はキツいなぁcoldsweats02

善光寺は裏の駐車場のほうまで行くと紅葉がきれいに見えると思うよhappy01

長野駅は新幹線開通とともに近代的な駅舎になったけど、昔の寺社造りのような駅舎も味があって良かったんだけどね。壊したのはちょっと勿体ない気がしましたdespair

投稿: まゆげ | 2009/11/06 00:10

> peco さん
peco さんは全日本で行ったんでしたね!
あのリンクは景色がいいのか~
私が行ったん時はもう暗くなっていて全然わからなかったよ(笑)
今度は昼につくから見るね。
通路のアップいいなあ~。
ジョニーも来ないかなあ(爆

投稿: コスモス | 2009/11/06 07:50

>まめさん
まめさんは長野にもお友達がいるのね!
そうそう長野駅も善光寺までの参道もきれいになってた!
カンガルーのハッチはテレビでみたけど
長野とは知らなかったよ(^_^;)

投稿: コスモス | 2009/11/06 08:07

>ちーたさん
やはりオリンピックだもの。
他の試合とは違うよね。
チケットもようやく取れたの。
体調悪いのに行ったんだよ~(^_^;)

投稿: コスモス | 2009/11/06 10:37

>まゆげっち
かゆげっちは先週、行ったんだよね。
ブログ見たよ(^^)
善光寺混んでるね。紅葉シーズンだから?
真冬はそれほどでもなかったな。
お蕎麦も食べたいと思っています。
小布施~行ったことない~調べよう。

投稿: コスモス | 2009/11/06 10:41

↑ かゆげっち!!! (@_@)

投稿: コスモス | 2009/11/06 10:45

SPはみんなよかったね~
フリー、どうなるだろう。どきどきだね。
生で楽しんできてね。
ジョニーとブライアンのときの演技中の黄色い歓声が
すご過ぎるwobbly
あれじゃあアイスショーのノリだよなあ、と思いながら見てました。
な~んて、明日はコスモスさんも黄色い歓声をあげる??(笑)

投稿: 菊花 | 2009/11/07 00:21

菊花さん〜
レベル高いねsign01sign01
FSが楽しみ〜
そうそう なんかアイドルと勘違いしてるんじゃないの!?
みんなーおさえておさえて(笑)

投稿: コスモス携帯透析中 | 2009/11/07 07:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/46681067

この記事へのトラックバック一覧です: ダルタニアン~:

« 銃後女性の本分は | トップページ | ビッグハット »