« お腹がすくんです | トップページ | 帰りはコンビニ肉まん »

2009/11/22

ダイスケのループ

ダイスケに限らずステップはループの図形が気になる。

あれ、昔はバッジテスト3級の課題で
慎重にエッジを倒して描く練習をしたのよ。

それを曲に合わせて上半身は別の動きで描けるなんて
それだけで 天才! だと思う。

ダイスケのはきれいなループ(^^)


ファイナルのメンバーは

ジョニー、ライサ、アボットのアメリカ勢と
ダイスケ、織田くん、ジュベールに決定heart04

熾烈な戦いだったね。
ダイスケのガッツポーズがうれしい。
みんな、トーキョーで待ってるわ(笑)

昨年のファイナルはジョニー2位だったんだよね。
でも1月の全米でまさかの5位で代表落ち。
ワールドはライサがチャンピオン。。

どうなる!? アメリカに注目だ~


女子は。。
言うべき言葉がない!
今は全日本の方が楽しみ。
(大阪には行きませんが)

と、思ったら 鈴木明子さんがファイナルへ!
あ~よかったよかった。

|

« お腹がすくんです | トップページ | 帰りはコンビニ肉まん »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

本当に今日は朝から胃が痛くて
おなかこわしちゃいましたよ~

決まったときにはもう
本当に嬉しくって
今テレビみたけど
大ちゃんの嬉しそうな顔

アボットも決定で
アメリカ三人勢ぞろい!
アボットよりもゆかさんが
楽しみかも~
あ、ファイナルに父ちゃん母ちゃんがいないのか・・

女子はもうぎりぎりのぎりぎり。
でもよかった。
やっと楽しみっていえます!

投稿: peco | 2009/11/22 19:45

>pecoさん
私も朝オンラインリザルトをチェックして
どきどき~怖かった~
そうだね、小塚くんと中野さんがいればまた楽しみもあったのに。
ゆかさんも素敵だね。

女子は明子さんが入ってくれて本当によかった(*^^)v
pecoさんと代々木体育館で会えるのもうれしいわ~

投稿: コスモス | 2009/11/23 08:22

しかしジュベール欠場……なきそうです

投稿: | 2009/11/27 10:04

↑ 誰だろ?(笑)

なんかエッジで怪我しちゃったんだって??
本当に残念~
でもベルネルが出るんでしょう。
それはそれでいいけど 崩れちゃダメ~だよね(^_^;)

投稿: コスモス | 2009/11/27 15:41

↑の泣きそうって
コスモスさんだと思ってたよ。

ジュベ昨日仕事場で他の人が
つけてたパソコンを最後にシャットダウンしようと
したらヤフーのニュースに!

いやああああ~~
って感じでした。
でもオリンピックに間に合うって。
そうであってほしい。

そしてベルネル
なんでトラなんだかわかんないけど
神演技か大崩か
わくわくです~

投稿: peco | 2009/11/28 14:31

>pecoさん~
私じゃないよん(笑)
通りすがりの人かな。
また投稿してください!

当日を迎えるまで 選手が揃うか心配ダ~
ダンスも欠場組がいるじゃない~

そうベルネルは 得意の4回転を成功させなくちゃ!
あの3ルッツもきれいに決めなくちゃ!
期待してるよ も~

投稿: コスモス | 2009/11/28 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/46828367

この記事へのトラックバック一覧です: ダイスケのループ:

« お腹がすくんです | トップページ | 帰りはコンビニ肉まん »