« 心臓に悪すぎる | トップページ | 枠が足りない »

2009/12/27

おめでとう

昨日のSPの真央ちゃんノーミスなのに
なんで点数が伸びないの?の疑問は
3Aの回転不足だそうで・・

真央ちゃんの笑顔・・かわいかった~
神々しいなんて感じた私は
かなりの真央ちゃんファン?(笑)

「白いリンクにピンクのコスチューム」を観た私は
絶対にオリンピックまでにテレビを買い替えるぞ!
と思ったのでした。


ダイスケのGOEは大量(笑)得点で 
あ~国内選手権だな~と思ったわ。

SPダントツ一位なのにFSでまた4回転跳んだ。
跳ばなくても大丈夫なのに。
ダイスケの判断なんだね。
頑張れ!

モロゾフだったら跳ばせないのだろうね。


さあ、現地では女子FSの第3グループが始まるころかな。
最終グループが始まったらもう~ドキドキだから
今のうちに夕飯の支度をしておこう(笑)


|

« 心臓に悪すぎる | トップページ | 枠が足りない »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

昨日の真央ちゃんを見て。夫が、鳥肌たった~といってました。誰が見ても感動の出来でしたね。
フリーが楽しみですね!!

投稿: ちーた | 2009/12/27 19:21

フリー前に
どうも今回は二回は飛ばずに
一回をダブルアクセルのコンビにするらしいと
聞いて
真央ちゃん今回連覇確実に狙ってると
思いました。

演技終了後去年のガッツポーズではなく
ほっとした顔をしたのが印象的でした。
きっとずっと大変な思いをしたんですよね。

無事終わりました。
今回来てよかったです。

和民はなかったです~

投稿: ぺこ | 2009/12/28 00:10

>ちーたさん
わあご主人、うれしいこと言ってくれてうれしいなあ。
いやなニュースの中で最高にうれしい出来事!
本当によかった。

投稿: コスモス | 2009/12/28 07:52

>ぺこさん
あれ?もしかしてエキシビションまで観てくるのかな?(笑)

うんうん、新聞もホッとしているまおちゃんの写真が多いみたい。
みんな胸をなでおろしているね。
会場の雰囲気もすごかったでしょうね。

投稿: コスモス | 2009/12/28 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/47128890

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう:

« 心臓に悪すぎる | トップページ | 枠が足りない »