« おつりが全部ピン札 | トップページ | おめでとう »

2009/12/26

心臓に悪すぎる

全日本の女子は毎年熾烈な戦いですが
今年も4年前を思い出すようなことになってる~

現在SP試合中。
中野さんが終わって
真央ちゃん 中野さん 明子さんの順
それもすごい僅差。

なぜ、なぜ?

いったいどうゆう演技をしたんだろ。
速報の画面を見続けてじりじりしています。
(透析中)

アンミキまで時間があるので ここに来ました。

こんなに面白いのになんで生放送しないんだ!
←フジTV
放送しても余計な演出&ポエム塩でしょう。
まったくgawk

こんなことなら行けばよかった?(笑)

男子SPはすごくうれしい順位(^^)

ダイスケにはPCSはいつも8点台という
決まりができたみたいでうれしいよ。
ジャッジ好みなんじゃない?
違うか?

ダイスケの3A危なかったけどフリーレッグで
ちゃんとコントロールしちゃうんだもんなあ。

あれ、いいわ~。

フリーでは4回転どーするの?
今度はやらない方がいいかも。
4大陸でやろうよ!(^_^;)


で、アンミキは むにゃむにゃ しなさい!coldsweats02


追記

現地のpecoさんに様子を聞いて
さらに緊張しています~(@_@)

|

« おつりが全部ピン札 | トップページ | おめでとう »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

放映されるまで結果を耳に入れずに我慢したよ~~
ポエムアナは相変わらず。娘が笑ってた。
大輔はよかったね~
織田君が完璧であれば勝機はあったかもだけど、まあしょうがないかなあ。
女子は混戦、ほんとにどきどきですね。

投稿: 菊花 | 2009/12/27 00:50

先日K主任に聞いたら3日やるそうです・・
師長さんから直接3日休みって言われたし
他の人のロッカーにも3日透析室休みの張り紙が
あったんだけど
一応Kさんに確認したら3日はやるから来ていいのよって言われちゃいました
はて???

私にもよくわかりませんが、やっぱりやるようです。
お騒がせしてすいませんm(__)m

やっとMY機械が来ました~♪

スケートに関係なくてごめんなさい。

個人的に真央ちゃんにはオリンピック
行って欲しいなぁ・・・

投稿: らんぜ | 2009/12/27 06:01

>菊花さん
>我慢したよ~~
大変だったね(笑)でもそれが一番楽しめるよね。
私は最近辛抱ができません~。
深夜の放送は眠くてたまりませんでした。

織田くんの方が4回転、仕上がっているのに
6分間練習で転んでいるのが見えたね。
なかなか難しいんですね~

投稿: コスモス | 2009/12/27 08:19

>らんぜさん
3日やれてよかったです~

先週行ったとき通院の人に聞こうと思ってたら
なぜか午後が早く始まっていた(祝日の日)
帰りも私がひとり残された状態で聞けませんでした。
真相はいかに?

機械見ました!
よかったね~ 苦労が報われるね!
よく頑張りました!(^^)/

うんうん、真央ちゃんには金メダルを!

投稿: コスモス | 2009/12/27 08:28

男子は最終グループまで
ほとんどミスの連発
または疲労困憊で終了の連続で
男子のフリーがいかに困難かってのを
痛感したよ。
だけど最終グループはさすが。
ムラ君は公式練習にいなかったと
ほかのひとが心配してるのが聞こえたから
体調わるかったんだよね。
そして振り付けはミヤケンだらけ。
でもいい振り付けで
日本からコリオグラファーも出てきて
将来海外までいかなくても日本で十分
チャンピオンが出せる日が!と期待できました。
大ちゃんの場合今ほとんどそういう状態だけど。
コーチ 振り付け 拠点 全部が国内で優勝
それが夢ですね~

投稿: ぺこ | 2009/12/27 10:12

>ぺこさん
おかえりなさい~
両方ノーミスの真央ちゃんが見られてよかった!

フリーはスタミナ勝負だよね~
へとへとになります。
さすが最終グループは違う!!

テレビでもむら君の不調を言ってました。
去年のNHK杯は良かったのにね。

ミヤケンに期待するよ~
来季のダイスケのFSもやってほしいな(笑)

投稿: コスモス | 2009/12/28 07:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/47120436

この記事へのトラックバック一覧です: 心臓に悪すぎる:

« おつりが全部ピン札 | トップページ | おめでとう »