« おめでとう | トップページ | 大晦日の午後は透析 »

2009/12/28

枠が足りない

ああ中野さん また不運でした。
4年前の全日本だって あの人より上位だったのに
オリンピック選考に落ち ワールド行きだったのよね。

今回も同じパターンだ。

村主さん 大好きだったのに引退でしょうか。。
最後かもと FSはじっくり見たよ。

始めの3Fがあららだったけど後半の
3F+2T+2Loを根性で決めてうれしかった。

それとダイスケは4大陸に出ないんだね。
ちょっと残念。

ジョニーは?
全米があるから出なくていい(笑)


|

« おめでとう | トップページ | 大晦日の午後は透析 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

私も昨日のフィギュアスケートは、ばっちり観ました。

村主さんは私も大好きなの。
ショートですってんころりんしちゃったのが響いたのでしょうか?
村主さん、4年前のトリノの時4位で、メダルにはあと一歩でしたね。
でも、村主さん完璧だったのに、2位3位は転倒しちゃったのに、村主さんは4位だった。
私は一人で文句言ってました。
「ファンは応援しているからね」と言ってあげたいです。

投稿: まめ | 2009/12/28 16:17

>まめさん
村主さんはずーっと前から私たちを楽しませてくれて
みんな好きだよね。
表彰台の常連なのに世界ではまん中に立てなくて。。
トリノのときは優勝候補のスルツカヤとサーシャ・コーエンがまさかの失敗だったね。。
無難にまとめた荒川さんが1位。
村主さんは悔しい4位(泣
それに直後の世界選手権でもマイズナーが1位になって村主さんは2位だったんだよね。
それでそれで「トリノで魔法にかけられた」という
名言であと4年頑張ったよ。

あら なんだか熱くなっちゃったわ(笑)
まめさんの言うとおり ながーい競技生活を私たちは知ってるし
私も「応援してるよ」って言いたいです。

投稿: コスモス | 2009/12/29 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/47134531

この記事へのトラックバック一覧です: 枠が足りない:

« おめでとう | トップページ | 大晦日の午後は透析 »