« 泣けた〜 | トップページ | FS »

2009/12/05

ファイナル男子SP

↓ 昨日は興奮して意味不明な文を書いてたね(^_^;)

さてさて ファイナル男子SP

6分間練習にみんなが
リンクにとび出る瞬間は感極まるね。

「トップ6がここにいる!」ってheart01

みんなが完璧な演技をできますように!
視線はジョニーを中心に追いかける~

トップのベルネルが目の前で4T+3Tを決めた時には
その後のジャンプが続けてダメだとは思えなかったよ。

難しいジャンプを見せてくれて おきまりの崩れっぷりも
見せたベルネルは やはり愛すべき役者(笑)

ジョニーは試合前のアップの様子が私の席から見えて(^^)
赤のようなピンクのようなピッタリしたTシャツと
オーバーパンツ(と昔は言った)

ジョニー美しかった~
ジャンプを終えた時成功を確信!
完璧にやってくれた喜びに浸る間もなく

新しいコスチュームのダイスケ。

すべてのエレメンツが曲が振付が圧倒的な迫力。
ジャンプスピンがうまいのは当たり前で
ステップのせつなさがたまらない~
鳥肌が立った! ループも上手いなあ。

演技を見て泣いたことってあっただろうか?

↓に書いた ミヤケンは振付の宮本賢二さんのこと。


続いてアボットだなんてなんて贅沢、
でも3Aでバランスを崩し
3Lzでまさかの転倒! 
かわいそうかわいそう~

ライサは黒くて大きい火の鳥(笑)
スパイラルのようにしてからの3Fが好き。
ストレートラインステップに入ってすぐの2回のループが好き(笑)
これぞ男子シングル! 素敵!

で織田くん
もう完璧な織田くんしか覚えていない。
トップスピードですべての要素を駆け抜けていくスタミナ!
あの早さでステップ→3Fはシビレます。
得点に現れるほどの差はないね。

それにしても今回、会場にいると
スコアが出た後の選手の表情が映し出されないの。
それが不満。

それと 佐野くんが(解説は佐野くんだよね)
TVでなんてコメントしたのかも知りたいね(笑)


こんなにスタンディングオベーションを繰り返す試合はめったにない!

さあ、今日はFSを観に 行ってきます(^^)/

|

« 泣けた〜 | トップページ | FS »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/46938937

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナル男子SP:

« 泣けた〜 | トップページ | FS »