« スケートの神様 | トップページ | スケートの話は置いといて »

2009/12/10

ライサ圧巻でした

ファイナルが終わったら なんだか気が抜けてる。

長野のNHK杯から帰ってきて1カ月経たないうちに
またジョニーが観れて 
おまけに完璧な演技heart04coldsweats01

今度も表彰台(^^)/

ん~~どうなのどうなの 全米は!?(笑)

フリーではアボットが2位で油断なりませんよね。
4Tを失敗したアボットに5点の差。

コンビをもう一つ跳んでとか
あのセカンドジャンプを3Tにとか

勝手な妄想しまくりhappy01

ダイスケのフリーのPCSすごく高いね。
高い評価がうれしい。

そういえばね、表彰台で3人くっついて並んだ時
ライサが織田くんの肩に手をまわしたの。

それがまるで親子!で場内爆笑。

ジョニーも始めキョトンとしてたけど
ようやくわかって笑ってた~。


それからジュニア男子優勝の羽生くんを初めて観た。
セカンドジャンプで両手挙げて跳ぶの。
終りの方で根性の 3S+3T!!
おばさん、びっくりしました(笑)
お姉さんファンがたくさんいるんだね。

ジュニア女子優勝の村上佳菜子ちゃんも初めて観ました。
すごくかわいい~~~
これからは彼女のルッツの出来が気になる。
ごめんね、女子には厳しくて(爆


次は大注目の全日本ですね(TV観戦ですが)
今回はファイナルが終わって余裕ある日程なので
調整がうまくいくといいな。

|

« スケートの神様 | トップページ | スケートの話は置いといて »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

楽しかった時間はすぎるの
はやかった!
でも最後はライザにやられました。
あのエキジビションのライザはすごかった!
でもリンクサイドでロシアの女の子の演技を
はらはらみてたジョニーも素敵だった~

一緒に観戦できて楽しかったです~
来年NHKは名古屋だそうですよ~
ジョニーまたきてくれるかな?

投稿: | 2009/12/10 21:55

フィギア熱いですね~(笑)

今日からかな?
男の人また一人在宅の勉強始めてました
先日、穿刺の様子を見せてください。と言われ
恥ずかしかったです(^^ゞ

次、会うかもしれないですね。

なんか仲間が増えた感じで嬉しかったです♪

投稿: らんぜ | 2009/12/10 23:37

>pecoさんですね~(笑)
楽しかったね~
昼過ぎから夜遅くまでいたのに
時間が経つのが早かったね。
3日目のライサとジョニーも観たかったです。

二夜連続のオフ会も楽しかったよ(^^)

ジョニーは二年続けてきてるからどうかなあ~。

投稿: コスモス | 2009/12/11 16:19

>らんぜさん
熱く語ってしまいました(^_^;)

あの人ね。
私がおととい行ったとき 看護師さんとプライミングを
ちらっと見に来たよ~
こうやって増えていくといいね!

人に穿刺を見られるの緊張したでしょう~

投稿: コスモス | 2009/12/11 16:31

お久しぶりです~
コスモスさんにとっても、充実のシーズンですねえ。
羽生くん、仙台のNHK杯のとき、エキシビションでフラッグ持って選手の先導してたよ~~
仙台で頑張ってる。身体がやわらかいよね~

投稿: 菊花 | 2009/12/12 21:37

>菊花さん
あ~(^_^;)
そうでしたね~(^_^;)
忘れてた~(^_^;)

仙台のNHK杯で菊花さんと一緒に見ましたね!

そうそうビールマンスピンとかイナバウアーを
きれいにやっちゃうの!


投稿: コスモス | 2009/12/13 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/46985212

この記事へのトラックバック一覧です: ライサ圧巻でした:

« スケートの神様 | トップページ | スケートの話は置いといて »