« ファイナル制覇(笑) | トップページ | 公式練習 »

2009/12/02

ひとりで興奮

SPの滑走順は ベルネルが一番。
わあ、ここで4T+3Tがきれいに決まったら!
どうしよう~(爆

盛り上がるよ~(^^)

次はジョニーheart04
大丈夫 完璧にできたら 4Tのベルネルに負けないぞ~

それから ダイスケにアボットにライサに織田くん
6人だから あっという間に 夢の時間は終っちゃう。

エレメンツを確認して 動画も観て予習予習(笑)

さっき 現地の練習を観てる関係者(笑)と話したら
「男子、素敵よ~」だと。

早く 観てぇsign04sign04coldsweats01

「ファイナルを観に行くんだ」 とすましているけど
こんな気持ち~lovely

|

« ファイナル制覇(笑) | トップページ | 公式練習 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/46917822

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりで興奮:

« ファイナル制覇(笑) | トップページ | 公式練習 »