« 今年の大河 | トップページ | 水に流す »

2010/01/05

パソコン直ってる

いつかパソコンに文字を入力すると
強制終了される~と書いたけど

いつの間にか直ってる!happy01
こうやって文字を打ち続けても平気じゃん。

なんでだ?
まあいいや(笑)

てなワケで連日投稿です。


今日はようやく昼間ひとりになれたので
今日から開いたスイミングで初泳ぎしてきました。

10日も空いてうずうずしてたのよ。

コーチにあいさつしたら
(レッスンはないのに)「熱心だね」と言われたwink

だって明日のレッスンは病院に行くので出れないんだ。
本当は泳いでから病院に行きたかったけど
透析前に検査が入っていて無理。


帰宅後、病院から電話きて明日は午前の透析にしてくれないかって。
はいはい大丈夫ですよ。
でも検査の時刻から逆算すると8時過ぎには
透析室に入らないとcoldsweats02
え~忙しいなあ。
それに午後のカンファレンスの内容も
知りたかったのに
その前に帰ることになるなあ。
(スチール症候群のことで)


話は戻って スイミング

年明けで開場を待ちかねた水泳中毒たちに
あおられて くたくたになるまで泳いじゃったsweat01
透析中は休憩(^^)

もうすぐ終了でザンネンです(笑)

|

« 今年の大河 | トップページ | 水に流す »

スイミング」カテゴリの記事

コメント

透析もスイミングも熱心なのが元気の秘訣だよね~

私は正月は運動をサボったので、やばいです。
お腹周りが柔らかくなってきた・・・(笑)
コスモスさんの爪の垢をくださいな^^

投稿: 菊花 | 2010/01/05 23:27

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

先月お会いしたときに聞いた遠泳の心得(笑)、
とにかく続けること。
とても力づけられました!

私はかれこれ二か月近く休んでしまっていますが、
明後日からまた始めます。
週にせめて一回でも二回でも、とにかく続けることですね!
頑張ります。

暮れの真央ちゃんの頑張りは力強かったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: わこ | 2010/01/06 21:20

>菊花さん
私だって お腹が・やばいです!!(笑)
今年はお腹を少しでも凹ませたいです!
泳いでもくびれないです~(^_^;)

投稿: コスモス | 2010/01/06 22:53

>わこさん
わあ、うれしい。
明けましておめでとうございます!

>遠泳の心得
だなんてとんでもない~(笑)
下手でも通い続けたらスイミングとは腐れ縁の関係になっちゃってやめられそうにないわ(爆
頑張ろうね~

原宿の夜に語った全日本展望(笑)忘れません。

わこさんも会場で真央ちゃんの笑顔を見れてよかったですね!
すごい子です~(^^)/

投稿: コスモス | 2010/01/06 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/47211998

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン直ってる:

« 今年の大河 | トップページ | 水に流す »