« ジョニ3位 | トップページ | ああジュベール »

2010/01/21

今夜は欧州FS

全米、カナダとちゃんと見てないうちに
欧州が始まっちゃって忙しいわ(笑)

欧州選手権SP

1  Evgeni PLUSHENKO RUS

2  Brian JOUBERT FRA

3  Yannick PONSERO FRA

4  Michal BREZINA CZE

5  Stephane LAMBIEL SUI

6  Alban PREAUBERT FRA

7  Samuel CONTESTI ITA

8  Tomas VERNER  CZE

と豪華な顔ぶれが続く続く~

ランビだけちゃんと見たけど(^_^;)
パソコンに向かって
「かっこいい~!」って叫んじゃったよ。

http://www.youtube.com/watch?v=Cv170QjnR14

3Aは跳ばないの。
曲に合わせた公式練習を観たけど
4T+3(2?)Tはきれいに降りてたのに
試合では4Tでミス。
PCSが高くて救われた。
ステップもスピンも素敵でしょう~

あれがプルシェンコやジュベールには
ないんだなあ。
でもジャンプのスピード、高さには
圧倒されるわ!!

そしてベルネル、またやっちゃったの?(笑)

本番ではこれにアメリカ、カナダ、日本勢が
加わるのよね~

もうたまらんわ~(爆

カナダのPチャンも観たけど
なに!あの高得点!(笑)
Pチャンもステップがうますぎる!!

マニアックねたですみませんが・・

カナダのチッパーくんの3Aがうまいうまいと
前から言い続けてきた私はこんなのを
見つけました!
  ↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014547315?fr=rcmd_chie_detail

プルシェンコ、ダイスケ、織田くんと
堂々肩を並べているではありませんか。

チッパーくんは地元開催のオリンピックで
3Aがきれいに決まればあとはいいや(笑)

|

« ジョニ3位 | トップページ | ああジュベール »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/47353108

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は欧州FS:

« ジョニ3位 | トップページ | ああジュベール »