« 観ないよ | トップページ | 悔しい »

2010/02/26

4年に1度のこの日

とうとう、女子フリーの日を迎えてしまいました。

4年前は早朝、透析しながら観ていたんだ。

今だから言うけど(笑)
アラカワさんの金メダルが納得できなくて
3-3を跳ばないなんて。
あの内容ならスグリさんも十分勝てたのに、
とか。。


そして、このオリンピック。
あと数時間後の表彰式ってどうなの!

あ~どきどきする。
みどりさんの3Aは夜中に寝ないで
見届けたというのに

マオのはダメ。観ない(笑)
スイミング行ってきます~

マオの頑張りを思いながら
私もガンガン泳いできます!

スイミング帰りの車の中で結果を知る
ことになるな~

第1グループまで観ました。
スペインの子の「ポエタ」、
ランビエールの振りを思い出しながら
観たよ。
東京のワールドがなつかしい。

|

« 観ないよ | トップページ | 悔しい »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

アラカワさんはいわば、たなぼた金メダルでしたね。素敵だったけど、まわりが次々こけちゃって。
今回は上位者にミスが少ないから激戦。

投稿: ちーた | 2010/02/26 21:18

>ちーたさん
今回は女子にしては特異な才能を持った二人が
レベルをあげたよね。
なんで二人が同時代に生まれたんだろ。

投稿: コスモス | 2010/02/27 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/47666362

この記事へのトラックバック一覧です: 4年に1度のこの日:

« 観ないよ | トップページ | 悔しい »