« ジョニーばかり観てる | トップページ | 戦いすんで »

2010/02/19

ライサおめでとう!

ダイスケ、銅メダルおめでとう!

4回転転倒のあと、よく立て直した!
PCSが最高の84,50点だよ!
よくやった~(^^)/


でもでも今日はジョニーの点が思ったより
低いのがつらくてたまらない。

確かに3Fは私が見てもロングエッジだったよ。
その他は素晴らしかったでしょう。
それなのにPCSがなんで全部7点台なの?

会場も大ブーイング。
ジョニーも「おさえて」って仕草してたね。

順位なんかつけられないよ~(えーん)


そんな私にジョニー のツイッター ↓

メダリストの皆、おめでとう。
愛をくれた世界のみんなにありがとう。
がっかりさせてないといいけど。
僕は誇りに思ってる。


わあああ、今の私の気持ちに響くわ!
今日はちょっと立ち直れないな。

|

« ジョニーばかり観てる | トップページ | 戦いすんで »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

ジョニーのつぶやきに
また泣ける~~

コピペしてもらっていきます。

みんなに
ジョニーのつぶやきを知ってもらいたい。

ジョニーの心は
男のなかの男だよ!
そして今日の演技は
点数じゃなかったよ。
ほんと綺麗だった。
ありがと~

投稿: peco | 2010/02/19 22:41

>pecoさん
あのね、CNNのジョニーのインタビューで
CNN「フリーでの点数が低すぎたのでは?」
J「君にはダイスケの演技が見えてなかったのかい?」

って答えたんだって!

点数にこだわっていないんだね。
満足しているんだね。

それでも悔しい私はジョニーより
人間ができていないみたい~

投稿: コスモス | 2010/02/19 23:13

録画を見直しても、ジョニーの演技がすばらしい♪
点が低いですよね。なんか美しすぎる彼に偏見のあるジャッジじゃないかしら。
夫ですら、これで点が出ないのはブーイングだよねって。
微笑むジョニーはたしかに人間ができてますね。すばらしい!

投稿: ちーた | 2010/02/20 09:39

追記
ジョニーのツイッター、私のとこでも紹介させていただきました~

投稿: ちーた | 2010/02/20 11:14

>ちーたさん
そうだそうだ~
美しすぎるからいけないんだ~(笑)
点よりも自分の完璧な滑りを喜んでるジョニー
こんなスケーター見たことないよ。

ジョニーの心の美しさをみんなに教えてあげてください!

投稿: コスモス | 2010/02/20 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/47609995

この記事へのトラックバック一覧です: ライサおめでとう!:

« ジョニーばかり観てる | トップページ | 戦いすんで »