« 次週世界まる見え | トップページ | つまらなかった »

2010/02/06

新しいテレビ

そういえば、うちで衛星放送のアンテナや
チューナーなるものを買ったのは

アルベールビルオリンピックを見るためだったんだ。

夜中、夫や子供たちを起こさないようにsweat01
息を殺して みどりさんのフリー演技を
見守った~

トリプルアクセルが決まった瞬間のうれしかったことnote

みどりさんが金メダル候補だったのに
あのころは衛星放送でしか
生放送はやらなかったんだな。


そしてそして バンクークーバーオリンピックを
前にして
ようやく我が家も新しいテレビを買いました

まおちゃん、コスチュームはどうするのかな。
できれば 白いリンクにピンクのコスチューム
(SPの)を見たいなshine

ジョニーのSPはコルセット風のを着るのかな?
小塚くんやアボットはきっと変えてくるな。
ランビは素敵な白ブラウスのあれでいいな。
ライサの火の鳥、まさか赤にはしないよね(笑)

もうすぐだね。
テレビの前でかぶりつきだ~

|

« 次週世界まる見え | トップページ | つまらなかった »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

オリンピックに備えて
今ブルーレイレコーダーの
使い方を改めて
勉強してます。
きれいな画面で
きれいな録画
いい時代になりました~
わくわくしますね。

投稿: peco | 2010/02/06 10:22

>pecoさん
おお pecoさんちはブルーレイ(*^^)v

あの頃はネットなんかないから情報もなくて
テレビと新聞だけ~
今は外国の選手だってよくわかる!
いい時代だね。

投稿: コスモス | 2010/02/06 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/47488426

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいテレビ:

« 次週世界まる見え | トップページ | つまらなかった »