« つまらなかった | トップページ | リコール »

2010/02/09

ガンかもしれない

4年前の腎がん後、
定期的にエコーやCTの検査を
しているんだけど

CTで見ると

(残っている)左の腎臓ののうほうが
以前より大きくなってる   そうで・・

ガンの可能性がないとも言えない。

本日、造影剤入れてのCT検査gawk

ガンでも仕方ないけど
入院する前日に病院から電話があるのが困る。
次男を預けるのに前日連絡じゃ困る。

前回は、、大体の日を聞いておいて
ショートステイを頼んでいたんだ。
それでうまくはいったんだけど・・
心配だ。

やれやれdespair


話は変わって

元透析室の看護師さんから

透析室から急にいなくなったHさんが
やはり亡くなっていた事実を聞いた。。

体が痛くて病院へ行く支度をしている間に
あっけなく亡くなった。

泣いちゃった。。

落ち着いて週3日通っていたのに
突然すぎる。


重い気持ちのままで帰ってきて
今透析中。

私はまだまだ生きますよ~(^^)

|

« つまらなかった | トップページ | リコール »

⑩在宅血液透析5年目」カテゴリの記事

コメント

そうですよ。
まだまだ長生きしなきゃ
これからですよ。

投稿: pecp | 2010/02/09 20:14

>ぺこさん
大丈夫大丈夫。
ガンでも手術すれば終わるから。
痛いんだけどね(-_-) 

投稿: コスモス | 2010/02/10 00:13

コスモスさんは、本当にいつも強い人ですね。
影ながら応援しています(^^)/

投稿: まめ | 2010/02/10 07:34

>まめさん
応援ありがとう~(笑)
でもね「強い人」と言われるのは好きじゃないの。
みんなもそうだと思うけど
目の前のことを仕方なくこなしているだけ。
人の言葉を気にして自家中毒(コドモか!
みたいな症状になったこともあるんだよ~(ホント

結果は来週の通院日にわかると思う。

投稿: コスモス | 2010/02/10 16:52

腎臓の片方がガンになるともう片方もなりやすいって聞くよね。
結果が分かるまでなんとなく落ち着かないかもしれないけど、前回も無事手術できたし、今度もきっと大丈夫よconfident

投稿: 菊花 | 2010/02/11 00:37

>菊花さん
そうだよね、今度も大丈夫。
大きくなるのうほうがあるなら取っちゃった
ほうがいいかも。
でも術後痛いんだよね~(-_-;)

投稿: コスモス | 2010/02/11 07:42

>私はまだまだ生きますよ~(^^)

生きてください!
生きましょう!

投稿: わこ | 2010/02/11 13:48

>わこさん
わあ、ありがとう~(^^)
ご心配かけます。
大丈夫、死ぬ気がしないから(笑)

投稿: コスモス | 2010/02/11 16:23

コスモスさん。
お久しぶりです。
腎臓がんですか。
大丈夫です。
ここで言う言葉ではないけど、母は強し。
ウチの母も、私のことが心配で(子宮頸がんをクリアしましたから。)
いつでも、ファイト、明るく吹き飛ばそう。

投稿: ハッシー | 2010/02/11 21:24

>ハッシーさん
こんばんは(^^)

>ウチの母も、私のことが心配で(子宮頸がんをクリアしましたから。)
うはは。これわかるわ~(笑)
家族が病気じゃ心配でたまらないけど
自分のことは軽く考えちゃいますね。

私もハッシー母の心意気でガンバリマス。
ありがとう!

投稿: コスモス | 2010/02/12 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/47522110

この記事へのトラックバック一覧です: ガンかもしれない:

« つまらなかった | トップページ | リコール »