« 戦いすんで | トップページ | 観ないよ »

2010/02/22

ジャッジに聞いてみた

ジョニーの演技構成点が低かったのには
理由があるとのこと。
それぞれの項目については
あえて聞かなかったよ。

私の採点では満点だもーん(^^)

それより今季限りで引退って
まだ正式には言ってませんよね?
世界選手権後に動きがあるのかな。

どんな顔ぶれが残るのかしら。

ダイスケは来年の世界選手権までは
続けると言ったそうですね。

うんうん、しばらくはダイスケの天下でしょう!


フリーの翌日、スイミングに行ったら
コーチに
「オリンピックを見て練習をさぼっちゃダメ~」
と笑われた。

バレてた(^_^;)

|

« 戦いすんで | トップページ | 観ないよ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

いつも書き込むときのご挨拶が「おひさしぶりです」ですみませんw

今回のオリンピックで私もフィギュアにちょっと興味がもてましたwにわかでスイマセン。

コスモスさんがいつもジョニージョニーと言ってた選手のこともテレビでやっていたりしてその人となりとかがわかって面白かったです。

それにしても日本人ファンの贈ったバラがすごかったですねw

投稿: ちーず | 2010/02/22 13:56

>ちーずさん
こんにちは(^^)
フィギュア、いいでしょう~(^^)
そう!ここでジョニジョニって言ってるから
どんな人って思ったでしょう?

えーあのバラ、日本人が送ったの!?
知らなかった~(^_^;)
赤いバラの中に白バラで J って書いてある。
バラの冠もね。
うまく渡せてよかったね。

投稿: コスモス | 2010/02/22 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/47632034

この記事へのトラックバック一覧です: ジャッジに聞いてみた:

« 戦いすんで | トップページ | 観ないよ »