« ガンじゃなかった | トップページ | ライサおめでとう! »

2010/02/18

ジョニーばかり観てる

今日はSPの録画を何度も観ています(笑)

チッパーくん
西岡アナに3Aを褒められての登場。
その3Aだけでも決めてほしかった。
フリーに期待。

ケビンバンデルペレン
この人、とてもスケーティングがうまいのに
コスチュームがまた 骸骨!
いつかは赤い血管を走らせてリして
どういう趣味なんでしょう(笑)

ベルネルくん
仏の顔も三度まで っていう諺を
思い出してしまった。
これで後輩のブレジナに先を越されて
しまったね。
そのブレジナはPCSが伸びなかった。
実績を積めば上がってくるのだ。

ローリー・二コル(振付師)
キスクラで Pチャンの隣でカナダの赤いジャンパー
ライサの隣でUSAの青いジャンパー

ライサ
今まで日本選手しか話題にのせなかった夫が
「ライサが一番よかった」と言っている。
確かにライサの迫力に惹きつけられるね。

スイスの至宝、ランビエール
と、西岡アナが言っていた(笑)

PCSが43.15!!(@_@)
曲の解釈のところが 9点台!!
フリーのPCSを早く見たい(笑)
だってあの「椿姫」よ~

SPの最後のチェンジコンビネーションスピンは
世界の至宝に認定したいくらい!


ジョニーheart04
ジョニーだけは繰り返し観ています(笑)
テレビに向かって「きれい~きれい~」と
叫んでいます(爆

完璧に見えた。
ファイナルのSPは84.6点だったんですけど~
会場のブーイングが聞こえたね。

今回もフリップがロングエッジ。
わざわざエッジを難しいアウトにしなくても
いいのに~(素人考え)
見た目全然わからないじゃん(^_^;)

最後のキメは両手で投げキッスに変えたね。
もうヤラレタ~

キスクラで先生とはしゃいでいるジョニーが
見れて本当によかったよかった。

彼のツイッター↓

すごく満足してる!
今夜、僕らしさを感じてくれた皆、
ありがとう。アイシテマス!
もう一度フリーでこうした演技を
することを楽しみにしてるよ。


ジョニーが表彰台に立ちますように!
完璧にやれば叶うと思う!


追記
あ、ダイスケの「Eye」を観てまた泣きましたです。

|

« ガンじゃなかった | トップページ | ライサおめでとう! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

もう明日が楽しみで発狂しそう(笑)

ところで、ロシアの金髪の若い人もかっこいいなと思ったんですがどうですか?

ライサチェクは男性に受けそうですね。

投稿: ちーた | 2010/02/18 17:59

娘が「プルシェンコってイケメンだね」って。
「大輔はそうは思わないけど」ってcoldsweats02
でも大輔はすごくいい顔になってるよね~
怪我する前より、すてきな表情で演技してる、って思います。
明日も血圧上がりまくりですわ、きっとbearing

投稿: 菊花 | 2010/02/18 20:48

>ちーたさん
>もう明日が楽しみで発狂しそう(笑)
わあ、ちーたさん素敵です!!
こんなにわくわくすることってないものね!
なんでこんなに好きになっちゃったんだろう(爆

ロシアのボロドュリンですね!
テレビで観たのは初めてです。
金髪をなびかせてノーミスで滑ってたね。
体も大きくいい感じ。コスチュームもいい。
彼のフリーもよく観ようね!

ロシアは4-3を跳ぶセルゲイ・ボロノフが
いたのに選考にもれちゃったんだわ。

投稿: コスモス | 2010/02/19 01:00

>菊花さん
お嬢さん、もう春休みなんですね(^^)

演技中のダイスケの顔がすごくいい。
PCSが高いはずだよね。
プルシェンコもそういうところがなくちゃね(笑)

みんな~機械につながれたままでも
心はバンクーバーのリンクサイドへ
飛んでいきましょう!
おお!(^_^;)

投稿: コスモス | 2010/02/19 01:11

ジョニーどうしたんだよぉ(ノ_-。)
審査員の判定が??
ぶーぶー!
でもダイスケ君、銅メダルおめでとう
これって、凄いことだよねっ!

投稿: いず | 2010/02/19 20:21

ジョニーの点数に唖然・・
でもあの点数を見ても
笑顔で
会場のブーイングをやさしく
とめようとするジョニーに
なけました。

ジョニーありがとう。
ほんっとバラが似合ってました。

投稿: peco | 2010/02/19 20:33

>いずちゃーん
今、次の記事を書いたところです。
今日は「なんでなんで~」って
ずーっと思っています。

投稿: コスモス | 2010/02/19 21:11

> peco さーん
次の記事にも書いたけど
どうしてみんなはPCSが8点台で
ジョニーは7点台なの?
Pチャンと差をつけるため?とか
疑ってしまうわ。

ほんとっキスクラを見ると
どれだけジョニーが愛されているかわかるね!

投稿: コスモス | 2010/02/19 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/47600491

この記事へのトラックバック一覧です: ジョニーばかり観てる:

« ガンじゃなかった | トップページ | ライサおめでとう! »