« かわいい容器だけど | トップページ | 通院日 »

2010/03/16

とうせきっ

今日は暖かいね。

薄着でベッドの上でテレビを見たり
本を読んだり
パソコンを見たり

そのたびに座ったり寝たりする位置を変え
自由自在に(つながれているけど)透析中~

でも明日は病院で透析なんだよな~

あーやだ。

早いな~2週間たつの。。


献じん登録の更新を今年もしちゃった!けど

もし移植できたら
また透析予備軍になるわけでしょう?
保存期に戻るわけでしょう?

そうなると運動も止められるのかな?

今みたいに週3、スイミングでバンバン(笑)
泳げなくなるのかなあ。

それだったら困るわ。。。


今、姉から電話があって
今朝の朝日新聞に

「腎臓だけに届く極小カプセルが開発された」
という記事があったね!(^^)/

と電話が来たよ。

「もう透析になってるから関係ないよ」

「えっなんで」

「でも、ありがとう」

「そうよ、いつも気にしてるわよ」と言ってくれた。

そういえば(隣に住む)兄ときたら

透析のことをいまだに 「点滴」と言う (-_-)

「もう点滴終わった?」

みたいな・・・・(笑)

わかってないね。

100316_155618

|

« かわいい容器だけど | トップページ | 通院日 »

⑩在宅血液透析5年目」カテゴリの記事

コメント

繋がれて座ったままかな。
リクライニングはするけど、基本的には椅子なのでベッドのような感じにはなりません。
しかし、そんな格好で居眠りはしてるけど (笑

移植してから保存期のまずい食事をするんなら今のままでも良いと思ってしまう。

投稿: 監督 | 2010/03/17 14:12

>監督さん
始めは座ってるけど疲れてきたら横になるね。
監督さんはリクライニングでしたね~

そうなのよ!
食事が厳しくなる、運動も制限ときたら
透析してたほうがマシ!?に思えてしまう。
どうなんでしょうね~

投稿: コスモス | 2010/03/17 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/47826641

この記事へのトラックバック一覧です: とうせきっ:

« かわいい容器だけど | トップページ | 通院日 »