« SP滑走順 | トップページ | ダイスケおめでとう! »

2010/03/25

SP雑感

いつもSPが終わった後が一番楽しいね(笑)

まだフジテレビの放送前ですが
透析しながら動画をみちゃいましたpc
気になる人だけ(^^)/


ボロデュリン
3Aで手をつき、イーグルに入ったら演技をやめた~
靴の異常を訴えてる。
エッジが緩んだのかな?
なんで試合前に締めなおしておかないの~もう!


ボロノフ
もったいない。せっかくの4Tと3Aの着地に不安。


織田くん
ジャンプ、全てシングル!
こんな織田くんを初めて見た。
どうしたんだろうbearing

おまけにステップの途中、大きく足を振り上げたあと
アウトエッジのループを描こうとしたけど
フリーレッグがついていけずバランス崩しちゃった。


Pチャン
オリンピックの失敗があったので、この完璧な
演技に素直に感動~
なんて上手いスケーティングconfident

そういえばこの人、
オリンピックのエキシビションで
昔のコンパルソリのようなのを見せていたでしょう。
自信あるんだなあ。


ダイスケ
ファイナルーオリンピックーワールドと
寒気がするほどの演技を見せてくれて
もう言うべきことはアリマセン(笑)

100302_095533
ダイスケがどんなステップを踏んでいるのか
ミヤケンさんが描いてくれたやつ。
ロッカーやブラケットをあの振りで駆け抜けるん
だもんなあ。

フリーで4Fを跳ぶとかsign02
4Fなんて聞いたことないよ~
きっと怪我の前は4Tを2本きれいに決めてたので
それ以上の自分になりたいんだね。


ジュベール
よかった、よかった、
世界中のスケートファンが胸をなでおろしたねsign03

放送を見てもう一度喜べるわ(^_^;)

4-3のあとの小さなガッツポーズ!
ステップの途中で勝利を確信した
リンクサイドのコーチの喜びよう。
うれしいうれしい。

4-3の分、TESは高いけど3位ということで
(もうこの流れはオリンピックでわかっていた)
会場は大ブーイングだったみたい。
そうだよね~
私もヨーロッパ人だったらそう思うよ。

フリーは4Tを二つ決めてダイスケ、Pチャンと戦って!
(4Sも跳べる)

ところでフリーの滑走順は?


Warm-Up Group 4

19 Jeremy ABBOTT USA

20 Takahiko KOZUKA JPN

21 Brian JOUBERT FRA

22 Patrick CHAN CAN

23 Michal BREZINA CZE

24 Daisuke TAKAHASHI


うわ~ジュベールはノーミスで決めておかないと!

ダイスケの「道」のジャンプ構成はsign02
楽しみ~shineshine


|

« SP滑走順 | トップページ | ダイスケおめでとう! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

織田君がフリーに進めなかったのがショック~
演技前によほど何かがあったんだろう、って
佐野さんが言ってたよ。

大輔、ほれぼれするね~
何回でも見てみたいわ^^
ジュベールもよかった。

投稿: 菊花 | 2010/03/25 21:19

>菊花さん
そうなんだ~何があったんだろう!?
ジャンプがあんなにうまい織田くんなのに!!!
ありえない~。
ワールドやオリンピックで事件を起こす印象に
なっちゃった。
今季、これで終わるなんて~~~~

投稿: コスモス | 2010/03/25 22:59

大輔君、小塚君はとても良かったですね~
オリンピックのときの方が良かったという大輔さんですがどうでしょう。たしかに丁寧さがちょっと・でしたかしら。
ジュベール良かった(ぱちぱち)
少し太って不調だったのが、痩せて復調なのかなと感じましたが。
ところでカメラが足元をしつこく写してましたね。これはコスモスさん喜ばれたんじゃないかしら(笑)

投稿: ちーた | 2010/03/25 23:50

>ちーたさん
オリンピックの方が気持ちが入っていたかもね。
なんせ、オリンピックだもん(笑)
ほんとっ ジュベールの機嫌がよくてよかった~

そうなの!エッジはじっくり見ますよ(^_^;)
アボットだったかPチャンだったか・・
ルッツジャンプのエッジがしっかりアウトになってた・・とかね(マニア~

投稿: コスモス | 2010/03/26 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/47905062

この記事へのトラックバック一覧です: SP雑感:

« SP滑走順 | トップページ | ダイスケおめでとう! »