« 今年も村主さんの | トップページ | ネットスーパーは便利? »

2010/04/27

泳いだ後はこれ

全然更新してなかったけど 元気ですよ(^^)

昨日はあまり寝てないうえに 針を抜いてから
1時間後に泳げるのか?

         リポビタン○を飲んでみた(爆

心配しながらレッスンは始まり・・

なんとかやっちゃいましたね(^_^;)

それも 苦手の平泳ぎがいい感じ!?

足の蹴りを変えたから??
前を泳ぐ人についていける!
今までは離されてたんだぁ~(T_T)

うれしいうれしいhappy01

でも平泳ぎ強化月間はこれでおしまい。

よーし 4ヶ月後(の強化月間には)
みんなに「速くなった」と言われるように

秘密(笑)練習を続けるゾ!


くたびれたけど、気分は上々で ひとりランチ

「つばめグリル」で

ロールキャベツ&トマト↓

100426_140549


100426_135850


ロールキャベツはまあまあ。
スープが飲み干せなくて残念です。
トマトが冷たくてドレッシングも美味しかった!


|

« 今年も村主さんの | トップページ | ネットスーパーは便利? »

スイミング」カテゴリの記事

コメント

ドリンクは効きますか?

相変わらずパワフルですね (笑

一人ランチは出来るんですが、たまに行きたくなる一人居酒屋が中々出来なくて...


投稿: 監督@透析中 | 2010/04/28 21:59

>監督さん
効いたかどうかは??だけど
「飲んだ」という気持ちの問題かと(汗

監督さんだって監督業があるし~(*^^)v

透析があるからひとり居酒屋!に行く時間が
ないでしょう。。。

投稿: コスモス | 2010/04/29 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/48196904

この記事へのトラックバック一覧です: 泳いだ後はこれ:

« 今年も村主さんの | トップページ | ネットスーパーは便利? »