« DW上がった | トップページ | 泳いだ後はこれ »

2010/04/18

今年も村主さんの

今年もまた 近くにある作業所の恒例のバザー(^^)

今日はようやく晴れました!
日差しは暖かく、今年もすごい人出です!

もちろん私の目当ては 「村主さんコーナー」
今年は何を献品してくれているのでしょうか。

100418_100710

↑なーんと素敵な刺繍を施したクッション!
お母様、ありがとうござます。
うちのリビングには合わない(笑)ので迷っている間に
売れてしまったようです。

100418_150028

↑私が買ったもの。

てんとう虫のペンケース

去年のてんとう虫クッションにつづき
また~? ランビエールに行くべきものが
村主さんへ??

村主さんを経由して私にてんとう虫グッズが増殖中(爆

サングラスはつるのところが洒落ています。
ピンクのソックス。

「村主さんコーナー」のお買いものは以上(*^^)v

このバザー、朝から行列しているくらい人気。
この作業所の運営費に大きく貢献しているんだって。

|

« DW上がった | トップページ | 泳いだ後はこれ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

もう一年たったんですか?
光陰矢のごとしです。
ほんっといいご家族ですね

投稿: peco | 2010/04/18 22:13

てんとう虫グッズ!!
かわいくてもったいなくて使えないんじゃ?(笑)

投稿: 菊花 | 2010/04/18 23:50

> peco さん
そう!一年が早くてびっくりですね!

村主さん、こんな小さな作業所を
気にかけてくれている気持ちがうれしいです!

投稿: コスモス | 2010/04/19 07:13

>菊花さん
うんうん、かわいいでしょう~(^^)
このサングラスを入れて車の中に置くつもり。
友達を乗せたとき「村主さんの」と自慢する(笑)

投稿: コスモス | 2010/04/19 07:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/48118119

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も村主さんの:

« DW上がった | トップページ | 泳いだ後はこれ »