« 風邪ひいた | トップページ | お腹がつった »

2010/04/09

風邪治ってジュリーとワンズ

咳がひどいときは早めに耳鼻科に行った方がいい。

これは07年の風邪ひきのときに得た教訓(おーばー)
なので
(ブログに書いておいてヨカッタ)

今回はすぐに耳鼻科に行って、処方薬を飲んだら
もう治った~(*^^)v

↑(もちろん、SLEや透析であることを伝えて)

今日は普通に泳げたし・・(-_-;)happy02

で、今は透析中。

あ~そうだ今日の「徹子の部屋」は
ジュリーとワンズが出ているので録画したんだった。

あとでゆっくり見ようshine

ワイルドワンズって一回解散してるの知ってる?

私、解散コンサートに行ってるんだ(^_^;)

杉野講堂(今もあるのか?)

高校生のとき。

よく覚えているのは

島クンが
karaoke「街で僕を見かけたら声をかけてください」
って絶句したんだ。

ファン、悲鳴~happy01

そんな彼らも60代。
こんな未来があったとはね。

ジュリーにもね。

そういえばピーが今年退職したのを
息子に届いた同窓会報で知ったよ(写真入りで)camera

まさかマスコミに出てこないよね?tv

|

« 風邪ひいた | トップページ | お腹がつった »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

見ましたよ~徹子の部屋。
スマスマに出て踊っていたのも見てます。
なんだか楽しいですね。
GS世代ですから(笑)

投稿: ちーた | 2010/04/09 20:51

6月4日武道館の加山雄三チケット買ってしまいました!!ゲストが凄くてそっち狙いなんだけど。
谷村新司、森山良子、さだまさし、南こうせつ、アルフィー!!
でもCRP4だからね~。。。入院してないといいんだけど・・・

投稿: 花散る里 | 2010/04/10 11:46

>ちーたさん
見ましたかhappy01
スマスマで踊ったこと話題にしていましたね!
私はこれは見逃していたの~
youtubeにあってよかったぁ(笑)
「僕は胃が丈夫で」ってジュリーが言ったときは
大笑いでした~
メンバーの病気の話しは初めて知ったよ。

投稿: コスモス | 2010/04/10 17:13

>花散る里さん
きゃあ~いいじゃな~いheart04
このニュース、テレビで見たよ!
加山雄三の何十周年とかでしょう。
ワタシ小学生のとき加山雄三にファンレターを送ったんだ~coldsweats01
絶対に入院しちゃダメだよ~~~

投稿: コスモス | 2010/04/10 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/48038748

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪治ってジュリーとワンズ:

« 風邪ひいた | トップページ | お腹がつった »