« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010/05/28

10位まで言えますか(笑)

自分の興味のあることは
みんなも興味があると思ってはいけないよね。

私がスケートのことを熱く語るのはバーチャルな世界。
現実の生活では人を選ぶじゃない。

だけど~あるオバサン

「え、嵐のメンバーの名前、知らないのぉ?」

だと。

は~~~~!?dash

「桜井翔くんは知ってるよ。
あとは。。あやふやで~フルネームは無理!」

と、言ったら驚かれた(@_@)

意地でも覚えないゾgawkcoldsweats01


「それじゃあ、バンクーバーオリンピックと
2010年世界選手権の
男子シングルのトップ10と国名を言える?」

って聞いてやればよかった(爆 bleah

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010/05/26

診療明細書

透析室からです。
さっき4月分の 診療明細書をもらったんだけど

興味深いね。

在宅血液透析指導管理料

これだね。上がったというのは。

この中に細かい物品が含まれているそうな。

「だから全て無料」
「でも、お金をとるところがあるよ」

「その分儲けているいるんじゃない?」

そんな会話。

しかし膨大な医療費がかかるよ 透析は!

透析室、寒いな。
液温上げよう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/05/25

頑張ります

スイミングのコーチが私のバタフライを見て
いままでは「ま、いいか~」と言ってたのに

最近、「やはり、あそこはこうやって~」と
ダメだし連発されています(-_-)

でも内心はかまわれてうれしいかったりしてdash

あ~疲れた。
今夜はぐっすり眠れるはず!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/05/14

眠れなかった

今日はスイミングに行ったら
調子よく泳げました! 

ホッ(*^^)v

なんだか最近また、眠れないモードに
入ったのかな~~~?weep
眠れないことが多いんだ~

昨夜も体は疲れているのに眠れない。

とうとう眠剤を飲んでやっと4時間は
眠れた~

でも眠剤を飲んだ朝の目覚めってダルいよね?


SLE治療でステロイドをたくさん飲んでたころは
もう全然眠れなかったの。(副作用で)

でも、気分は高揚しているっていうか(笑)

眠れても1時間ごとに目を覚ました。

「3時間くらいぐっすり寝てみたい!」と
思ってた。

それが何年も続いて・・・


今はよく眠れるようになっているんだけど
5時間も眠れれば バンザイだわ。
まあ、トシをとったせいかも(^_^;)

あ、透析中は眠れたことがない~


スイミングだって別に選手じゃあないんだから
睡眠不足のときは休めばいのに

「泳げるワタシ」を確認しなきゃ心配なの。

ワタシってヘンsign02coldsweats01

実際、寝てなくても泳げちゃうんだな(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010/05/13

不調~

昨日は透析室からmobilephone写真入りで投稿した
はずなのに失敗してた(^_^;)


hospitalめずらしく回診があったよ。

「データは問題なし」

ってあなた(笑)

これ、連日の結果ですから~

中2日のみなさん、すみません!!coldsweats02


でも昨日はいつも通りのスイミング→透析
だったのに

すごく疲れて~sweat01

なのに夜もあまり眠れなくて~impact


あ、今朝は技士さんが今週2度目の訪問。
(新たな部品が必要で)
お世話になっていますm(_ _)m


明日は回復してスイミングに行けるか?
それが今の心配デス(-.-)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/05/07

仙台堀

家で透析をやってから血漿交換に行ってきた(^_^;)

神田川はもう初夏!

100506_132252

NHKの「ブラタモリ」を見てココが人工の谷だと
知ったよ~
家康が伊達正宗に本郷台地を掘るように命じたんだってねえ(@_@)

重機もないから人の手だよ!
ここを通るたびに想像してる。


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010/05/03

風薫る五月

今までの天候不順はこの連休の晴天続きで
帳消にしましょう~sunsunshine

昨日は日本丸メモリアルパークで
ビックアートartのイベントです。

その辺を散策shoe

100502_144302
↑日本大通りclub

100502_145450
↑象の鼻パークの向こうの
大桟橋に大きな客船ship
そのまた向こうにベイブリッジwave

100502_163009
↑日本丸 yacht総帆展帆の日じゃなかった

100502_154057
↑イベントの様子event

余談ですが

休みなんだから夫は実家で一人暮らしの母
のところに行けばいいのに(笑)

まだ動く気配がない。
休みは家にいるのが好きな人なんだよ。

私が行かせないみたいじゃん~マッタクgawk

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »