« 不調~ | トップページ | 頑張ります »

2010/05/14

眠れなかった

今日はスイミングに行ったら
調子よく泳げました! 

ホッ(*^^)v

なんだか最近また、眠れないモードに
入ったのかな~~~?weep
眠れないことが多いんだ~

昨夜も体は疲れているのに眠れない。

とうとう眠剤を飲んでやっと4時間は
眠れた~

でも眠剤を飲んだ朝の目覚めってダルいよね?


SLE治療でステロイドをたくさん飲んでたころは
もう全然眠れなかったの。(副作用で)

でも、気分は高揚しているっていうか(笑)

眠れても1時間ごとに目を覚ました。

「3時間くらいぐっすり寝てみたい!」と
思ってた。

それが何年も続いて・・・


今はよく眠れるようになっているんだけど
5時間も眠れれば バンザイだわ。
まあ、トシをとったせいかも(^_^;)

あ、透析中は眠れたことがない~


スイミングだって別に選手じゃあないんだから
睡眠不足のときは休めばいのに

「泳げるワタシ」を確認しなきゃ心配なの。

ワタシってヘンsign02coldsweats01

実際、寝てなくても泳げちゃうんだな(笑)

|

« 不調~ | トップページ | 頑張ります »

SLE」カテゴリの記事

コメント

私も今日アレルギーがひどくて
久々に抗アレルギー薬を飲んで昼寝したら
よく眠れましたが目覚めがわるかった。
夕方出かけるまでぼ~っとしてました。

泳げるのなら体調大丈夫ですね

でも眠るのは大事ですよ~

投稿: peco | 2010/05/15 00:41

> pecoさん

peco さんは喘息があるんでしたよね。
よく効くのはいいけど、それで寝たって
目覚めは悪そうだね~

寝不足でもやらなきゃいけないことは
やれちゃうんだな。
昔にみたいに朝までぐっすり寝てみたいです(-_-;)

投稿: コスモス | 2010/05/15 17:29

私は逆に寝ても寝ても眠くて困ってます。
透析中も眠いんですが
自宅の時は今は取りが悪くて怖くて眠れない
でも体は眠い・・・
かなり葛藤しております。。。

私の睡眠半分分けたい(爆)

また入院決定です。
今度は5/31~ なんとか土曜日までには
出たいところです。。。orz

投稿: らんぜ | 2010/05/16 06:16

ごぶさたしてま~すう!

連休は毎年調子が悪くて、今年もずるずる今日までパシッとしませんが、やっと気候も良くなったので家事してるとこです。

コスモスさんにしては珍しいですね、眠れないとか。
私もデパスとハルシオンで今は落ち着いてます。夜中、家をうろうろすると、犬が吠えるので部屋から出られず悶々とするのがイヤなの。全く!!

投稿: 花散る里 | 2010/05/18 12:00

>らんぜさん
私と真逆←この言葉始めて使ったかも(^_^;) です!
うらやましい~。

私はお腹いっぱいで透析を始めると
うとうとした素敵な時間~
こういうときは血圧も下がり気味なんだけどね。
でも長くは続かなくてハッキリするんだ~coldsweats01

あれ?眠いから血圧が下がるのか
血圧が下がるから眠いのか
お腹いっぱいだから血圧が下がって眠いのか・・

入院! あそこの食事を考えると
余計ゆううつにならない!?
なんとか乗り切ってください!

投稿: コスモス | 2010/05/18 15:04

>花散る里さん
昨夜は12時から4時まで眠れた(笑)
これでけっこう満足なんだわ~
今日はいい天気なので私もちゃんと家事をしたよ。

デパスとハルシオンは前に聞いたけど
私も単独じゃあ多分効かないかも?

これから暑くなると室温の調整でまた眠れなく
なりそうな予感。
冬のお布団がぬくぬくが好きなのよ。

投稿: コスモス | 2010/05/18 15:18

毎晩、マイスリーのお世話になってます。

飲まないで寝ると、体が寝ているのに頭が起きているような状態になってしまいます。

透析中、あまりに眠いと途中記憶が飛んでいるときがあります。
その時は熟睡しているのに....

35歳になると駄目ですね (^_^;)

投稿: 監督 | 2010/05/24 11:10

>監督さん
監督さんも飲んでいるのは意外だったな。
あ、SLEのせいじゃなくて35歳だからか~(^_^;)

今、私の手元にあるのはユーロジンていうやつ。

飲んでも翌日、泳げるんだけど
「タイムがよくなかったのは眠剤のせい!」 
にしてから飲めなくなった(-_-)

投稿: コスモス | 2010/05/24 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/48357029

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れなかった:

« 不調~ | トップページ | 頑張ります »