« 眠れなかった | トップページ | 診療明細書 »

2010/05/25

頑張ります

スイミングのコーチが私のバタフライを見て
いままでは「ま、いいか~」と言ってたのに

最近、「やはり、あそこはこうやって~」と
ダメだし連発されています(-_-)

でも内心はかまわれてうれしいかったりしてdash

あ~疲れた。
今夜はぐっすり眠れるはず!?

|

« 眠れなかった | トップページ | 診療明細書 »

スイミング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~♪
水泳頑張ってるのね~
励みになるわ~(^.^


ところで、今日個人メドレーをやったんだけどね
もう、しんどくてしんどくて、ヘロヘロ~(笑)

バタフライの次の背泳で少し楽になれるかな~
って思ってたんだど、これがまたしんどくて・・・
バタフライの疲れをずっと引きずってたのかしら?

背泳を楽に泳ぐコツってある?
クロールよりしんどいって変かなぁ~?

バタフライがしんどいのは よく分かるんだけど・・・


あ、でも、コスモスさんだったら
バタフライも楽々何メートルでも泳げるのかな?(^m^)

投稿: さらりん | 2010/05/28 18:23

>さらりんさん
お久しぶり~ブログは見てるよ~♪

バタフライは今日ようやく
「そのタイミングを忘れずに」とOKが出たよ(^^)
少し、楽になったような?

個人メドレーは100mに出たいので
バタフライは25m泳げればいいの!(爆

個人メドレーは背泳が一番らくだよ~
ここで休んで後半頑張れるんだもん。

力を抜くといいかも??よ。

頑張ろうね!(^^)

投稿: コスモス | 2010/05/28 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/48448888

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ります:

« 眠れなかった | トップページ | 診療明細書 »