« 透析室より | トップページ | 涼しい透析 »

2010/06/28

DOIにつっこみ

きのう、フジTVでドリームオンアイスの
ダイジェストみたいな1時間の番組を見たけど

ダイスケ
ランビが振付と聞いて期待していましたが!
「まるでランビ」
あれはダイスケじゃなくてランビに踊ってほしい!!
2Aでいいから(笑)
きっととろけるよ~
もうちょっとダイスケらしいのを希望。
あれはエキシビション用なのかSPなのか?


そして~宇宙人プルシェンコ
「ソチオリンピックに出場したい」って明言coldsweats02
ソルトレイク トリノ バンクーバー ソチ!
4Sも跳べるんだそうです~

ダイスケはソチまでは無理なのか・・

小塚くん 南里くん 羽生くんは ダイジェスト(-_-)
村主さんも~楽しそうだったのに~

マオちゃんはバレリーナのようなコスチューム
で美しかったです。
まだコーチが決まっていないと言ってた。
タラソワが総監督?
長久保先生がジャンプコーチと聞いたけど
そういうのってどうなんだろ。
いろいろやってみたいってことなのかな。

良かったのは村上佳菜子ちゃん
本人は「やさぐれた女」を表現と言ってるけど
楽しくてうまいわ~
得意の3S-2Lo-2Loが彼女に合ってる!

それと明子さんも素敵~
「ジェラシー」
彼女はいつも曲とあっているんだよね。
ステップもよかったよ~

明子さんにインタビューはなし。
マオちゃん特集の部分はいらないから
(ファンのみなさんごめんね)
本人の弁を聞きたかった。

|

« 透析室より | トップページ | 涼しい透析 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/48739867

この記事へのトラックバック一覧です: DOIにつっこみ:

« 透析室より | トップページ | 涼しい透析 »