« ドライ上がった | トップページ | 暑いよ~ »

2010/06/14

2010NHK杯

今年は第一戦、10月の名古屋。

ダイスケ アボット 羽生くん、ムラくん

アモディオ ボロデュリン

このあたりかなあ。見たいのは・・

ちょっと豪華さに欠ける?

ダイスケ、アボットの対決と3位は若手かな。

でも第一戦はみんな調子あがらないでしょ。

去年のダイスケなんかNHK杯とオリンピックじゃ
別人だったし(笑)

まあ、新プロを見るたのしみはあるけど。

名古屋に行くべきか否か。

ここは3月の東京ワールドに賭けるか!?
どうしよう。(チケット争奪戦が)


でもでもジョニーがグランプリシリーズにでるlovely
ライサは出ない~(引退の発表まだだよね)
なんとプルシェンコがでる。
チッパーは完全にはずされた~
オリンピック予選落ちだしなああ~
スケカナで枠はひとつあるからまだわからない。

ダイスケはしばらくチャンピオンでいられそうな予感sign02

|

« ドライ上がった | トップページ | 暑いよ~ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
私はとりあえず
全部チャレンジしてみます!
NHK 全日本 東京ワールド

どれがあたるかな~

さっきの件
こちらに詳しくのってます。

http://www.gundam.info/topic/4148

もし来られるなら
案内しますよ~

投稿: peco | 2010/06/14 23:50

>pecoさん
そうですね~
全部見られたらいいんです~
プルシェンコがロシアだけ出るのが
解せないわ~
ヨナもやめると思ったのに・・

ガンダムが静岡に!
でも見に行くほどじゃあないの(笑)

投稿: コスモス | 2010/06/16 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/48625482

この記事へのトラックバック一覧です: 2010NHK杯:

« ドライ上がった | トップページ | 暑いよ~ »