« DOIにつっこみ | トップページ | 7月! »

2010/06/29

涼しい透析

血圧計が壊れた。

加圧 加圧 加圧(腕が痛い)
警報 警報 警報(音がうるさい)

を何度も繰り返したのを
透析室に報告していたので

本日、東○さん来てくれて、本体もカフも交換。
血圧計だけ新品なコンソールになりました。

「5年も使っていれば~」みたいな話で
よかった。私の使い方のせいじゃなくて。

余談だけど かっこいい人なの(笑)


で、ここからが今日の本題。

猛烈な蒸し暑さの中、エアコン止めて
扇風機をまわして透析開始。

液温36度

全然、暑くない(^^)

扇風機を止める。


透析終わって返血しているあたりから

蒸し暑い~~~~~(-_-)
汗がドーって出てくる~

夏は透析で涼み 冬は透析で温まる

だから透析って好き(笑)
でも夏は嫌い(笑)

|

« DOIにつっこみ | トップページ | 7月! »

⑩在宅血液透析5年目」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/48750506

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい透析:

« DOIにつっこみ | トップページ | 7月! »