« 7月! | トップページ | 鉄が大事 »

2010/07/05

JUJIEの次は同窓会

忙しい週末で~

金曜日、透析してスイミングに行って
夕飯の支度してsweat01

JULIE with THE WILD ONES
のライブで茅ヶ崎へ。

加瀬さんの、面白トーク(ジュリーのデブネタ)
このグループでの新曲
昔のヒット曲(編曲してある)

今回もジュリーは走って歌う!wink
加瀬さん曰く、ジュリーは太った方が
声がよくなったと(笑)

茅ヶ崎駅前でbeerビールを少し。
平塚の七夕祭り帰りの浴衣姿が多かったな。


土曜日は透析して美容院に行って
夕飯の支度をしてsweat01

同窓会へ。

近況報告で
在宅血液透析をカミングアウトしたら
80歳の老先生(女)に

「持病がある方が長生きする」と慰められる。

スイミングでバンバン泳いでいることも
言ったせいか

「次の同窓会の幹事をやろう」と声がかかっって
「次の同窓会にはいないよ~」と
笑って返しても、とりあってくれない(笑)

それから!
卒業以来、初めて会った人の
変わりように絶句。

ホントにおとなしい~人だったのに
よくしゃべる!
あの頃、感じていたと言うことに
こちらが突っ込みを入れると
頭をこずかれた!punch

壁に私のおでこが当たってimpact
痛いな~~~coldsweats02

帰ってから鏡を見たらたんこぶが出来てるじゃん~

さっそく仲よし達にたんこぶの写メを送った(爆

みんなと話せる私は(苦手な人がいない)
すごく楽しかったな。

wineワインをいっぱい飲んで
二次会はbarカクテルをいっぱい飲んで

笑いっぱなし~happy01

でもすごく疲れたよ~~~gawk
しばらくはおとなしくしていたい。

|

« 7月! | トップページ | 鉄が大事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/48801333

この記事へのトラックバック一覧です: JUJIEの次は同窓会:

« 7月! | トップページ | 鉄が大事 »