« 忙しい | トップページ | 東京タワーを見ながら »

2010/07/23

夏は始まったばかり

暑い日が続いて泣きたい気分down

空のヘリコプターから
ear「・・・水分を摂って・・・気をつけて・・・」
なーんてアナウンスしてる。

真昼に透析の機械を立ち上げたら
今年もまた
「透析液温異常」で警報だ~coldsweats02
上限にひっかかった。

ほら水道管が家の外壁をのぼってくるからね。
sun水温がうんと高くなるんだよ。


暑くて暑くてsign04sign04

今週は月曜日から~金曜の今日まで毎日泳いだ!wave

ヒマだね~(笑)

クロールと背泳ぎならいつまでも泳げるね。
多分、飽きるまで!?(違

昔はいつまでも氷の上を滑れたよ。
(今は無理!)


hospital病院で透析した日もあった。

スイミングから直行して~sweat01
急いでプライミングを始めたら

看護師さんが「お客さん来たよ」と。
違う曜日に通う知り合いでした。

看護師さん、彼女が座る椅子まで持ってくるサービス(笑)

ちょ、ちょっと~sweat01

おしゃべりしながらプライミングをするのは
慣れていません!

ちゃんと出来たけどさ~

スタッフも私に関してかなり油断してるな(爆

透析が始まっても彼女としばらく話せて
楽しかったから ま、いいかbleah

ああ~でも 来月胃カメラをすることになった~

大腸の方ははまだ経験なし。この際やるかも!?
不安です~down

とにかく暑いです
(いきなり話が元に戻る)

みんなのとこは朝晩は涼しいんでしょう?

透析液を配達にきた○○物流の人に

「暑くて大変ですね」と聞いたら
「夕方から夜も熱いのが堪える」って言ってたよ。

泳いでから涼しい部屋で透析してる私に
暑い!と言う資格なし~dash

|

« 忙しい | トップページ | 東京タワーを見ながら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑いね~~~
こっちも暑いよ。
今までの仙台と思ったら大間違い。
でも、夜、こおろぎが鳴いてます。
夜11時から朝5時までは涼しいかなmaple
早く秋になってほしいです。
せめて警報がならないくらいになってほしいねcoldsweats01

投稿: 菊花 | 2010/07/28 00:06

>菊花さん
もう~毎日暑いね~
仙台も暑いんだってねsign01sun
残暑もキビシイとか言ってるし~sweat01

でもこっちはこおろぎ鳴いてないよ!
せみも聞いてない!
なんでだろう~暑すぎるのか?

仙台はさぞ蝉しぐれなんだろうな。

投稿: コスモス | 2010/07/28 17:16

蝉、鳴いてるよ~
梅雨明けすぐ頃にはニイニイゼミだったのが、最近はミンミンゼミも鳴いてて、暑さが増すような気がしますわcoldsweats02
そちらは暑すぎるのかもね~

投稿: 菊花 | 2010/07/29 11:00

それがね! この前書いた、仙台堀のまわりで
今年初めて蝉の声を聞いたのよ。
でもにぎやかじゃないの。
久しぶりの雨でちょっとひと息。

投稿: コスモス | 2010/07/30 01:09

あっというまに立秋だよ~
でも、暑すぎwobbly
その後、蝉の声、聞いてますか?
普通に夕立降って涼しくなってほしい~~

投稿: 菊花 | 2010/08/07 12:25

>菊花さん
立秋でもまだ先が長い~
仙台の気温も毎日チェックしてる(笑)
暑い暑い~。

蝉!↑の記事のホテル前の木立で聞いた!
(建築中の)スカイツリーの下の商店街に住む人も
「今年初めて蝉の声を聞いた」って言っててびっくり!

そうそう!普通の夕立もないね。
台風も来ないね。

投稿: コスモス | 2010/08/08 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/48953821

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は始まったばかり:

« 忙しい | トップページ | 東京タワーを見ながら »