« 病院でのいろいろ | トップページ | あと30分〜 »

2010/08/30

一番暑い日

ぐっっと 我慢してようやく9月も見えてきた
今日この頃。。

言いたくないけど sun暑い!!sun

先週末のことなんだけど

次男の作業所の毎年恒例の納涼祭の日。


早朝5時から透析をして

12時からスイミングのレッスンで2000m泳いで

14時から 日陰で焼きそばを焼き始めて
(パックに詰めておく)

17時から売ったり 駐車場係やったり

愉快に飲んだりbeerbeer食べたり(笑)

20時、片付けはパスして逃げ帰ってきた(笑)

そのときはまだ動けそうと思ってたけれど

帰ってきたら。。

ど~~~~~っと疲れた感じwobbly

子供もそうだけど親も高齢化して
いつまでこれを続けるんだろうって
思うよ。

儲けなんかなくて

地域の人に作業所を受け入れてもらいたい
親心・・・・weep

冬は冬で もちつき大会やってるしね。


そしてそして体重計にのるのが怖かったけれど!

翌朝で 0.3キロ増え(@_@)

これはうれしいけど
やはり夏は 疲れるし 食欲減るし

いいことないわ!

 
今年の春はなかなか暖かくならなくて
冬ものをしまえなかったのよね。

今度の冬もなかなか寒くならなかったら
どーしよcoldsweats02

|

« 病院でのいろいろ | トップページ | あと30分〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うらやましい・・・

透析やって水泳出来るのが
尊敬・・・

私はこの間血圧70を出し
立ったまま気絶するという
離れ業をやってしまいました・・・

夏バテなんだろうか?
でもDW上げられてアウチです(>_<)

食べてないのに太るのは なぜ~(T_T)

やっぱり運動量の違いなんでしょうね・・・

投稿: らんぜ | 2010/08/30 23:28

>らんぜさん
血圧70で立ったまま気絶 !!!!
どうしちゃったんですか!!

食べないのに血圧下がるのは
私にはよくわかりません~

運動しない透析患者はたくさんいるよ~

連日透析なんてハードなことをやるために
たくさん食べるようには意識しているよ。
どうせDW上げられるなら
食べて上げなきゃつまらないじゃん?

血圧が安定しますように!

投稿: コスモス | 2010/09/01 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/49290629

この記事へのトラックバック一覧です: 一番暑い日:

« 病院でのいろいろ | トップページ | あと30分〜 »