« 夏は始まったばかり | トップページ | ↓の記事は8月2日です »

2010/08/03

東京タワーを見ながら

100802_094851


東京タワーのすぐ近くの某Pホテル前hotel
ビックアートのイベントがあったので
次男と行ってきました~

朝、9時集合なので
透析は早朝4時から始めた~
眠い~

渋滞してたけど途中から高速に乗ったら
早く着きすぎた(笑)


そしてイベントははじまりはじまり~

もえさんも来てくれて! 塗り塗り~art

うちの次男、いつもと勝手が違うからか
この写真の時だけ参加してたsweat01

ホテル内の移動も私よりも
もえさんの言葉に従ってるの~。

美しくて優しいからsign02


100802_123130

お昼はみんなとランチブッフェrestaurant

お肉をしっかり食べたから
今週のアルブミンも4以上に違いない~かな(笑)

今日、一番楽しかったのは
ここだったかもね~happy01

|

« 夏は始まったばかり | トップページ | ↓の記事は8月2日です »

息子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/49041270

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワーを見ながら:

« 夏は始まったばかり | トップページ | ↓の記事は8月2日です »