« ジョニ好きなわけは | トップページ | 秋ですか »

2010/09/10

この一週間

まず月曜日に 次男の歯科検診を予約
してたのに

すっかり忘れてたdespair

気がついたのは夜遅く。

カレンダーにも手帳にも記してあるのに
こんなこと初めて。
きゃあ~~(-.-)

透析を10年もしてるとボケるんだろうか・・

翌日電話したら
「今度は忘れないでね」と優しく言われてホッ。


そして水曜日は 大腸内視鏡~~hospital

ポリープ切除の場合は2泊3日の入院。
(5年前にポリープがあると言われてたので入院覚悟)

次男のショートステイを頼みこんで
(普通は2カ月以内は空いていない)
2泊の入院準備も大変だったのよsweat01

でね、
結論から言うと(笑)

以前にやった子宮の手術のせいで
癒着しているところがあるそうで

途中で終わり。

「注腸検査をやりなさい。
今日は帰ってよろしい。」

はあ~?
またイチからやり直しか~~~

注腸検査ってあれですよ。
おしりからバリウム入れて
乗せられた台がぐるぐる回って
レントゲン撮るの。

大腸内視鏡は思ったほどじゃあなかった。
(そりゃ、痛いこともあったけど)

注腸か~やだなあ。


入院の予定が急に自由になっちゃった!

外に出たら あらま!大雨rain
typhoon台風ですよ~

とにかく空腹を満たすのに
駅のべックスでfastfoodBLTサンド&cafeコーヒー

このまま私がいなくなっても
3日間は捜索されないんだな~

などと考え(^_^;)

train横浜駅で下車して高島屋で水着を買う。
ウインドーショッピングぶらぶら~

普段忙しくてこんな時間はないもんね。

今度は川崎駅で下車して ラゾーナに向かったら

アンジェラ・アキのライブをやっていて
台風が去った後の涼しい風の中で
2~3曲聞いて

お弁当を買って帰宅。

あ~疲れた。


木曜日は
私は入院していることになっているので
次男関係の人には会わないように過ごし(笑)


今日、金曜日はスイミング。新しい水着(^^)

新たな課題を練習して くたびれるっ。

また頑張りマス。

マスターズ大会のお知らせをもらったnote

よい体調で迎えられますように。
打ち上げが!楽しみだ(笑)
おいしいお酒が飲めるように自己新をたたきだそう(爆

|

« ジョニ好きなわけは | トップページ | 秋ですか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらず忙しい毎日を送っていますね~
予約を忘れる・・・そんなこと私は10年前からやってますよ(あせ)うちのだんなも、透析してなくても、やってます(笑)
入院しなくてよかった・・けど注腸検査はいやだね。
無事に検査終わって何事もなく済みますようにlovely

投稿: 菊花 | 2010/09/12 17:49

>菊花さん
ありがとう~検査、頑張ります。(いつかな)
ほんと!?予約を忘れた!?
仲間仲間~なんだか嬉しいよ~coldsweats01

今日も朝から透析ースイミングー血漿交換
血液ぐるぐる循環人間coldsweats02

投稿: コスモス | 2010/09/13 09:01

私も会社の得意先の前社長を偲ぶ会(帝国ホテル)をすっかり旦那さんと二人揃って忘れガックシ。(ノ_-。)

大腸は大変よね。私も癒着だらけでカメラが進まず断念してもらった。次またなんかになったらヤバイと思ってる。お腹が路線図みたいだからもういじんないでもいいですって言おうと覚悟してます。

投稿: 花散る里 | 2010/09/17 12:15

>花散る里さん
わあ~二人とも忘れちゃったの!?
それも凹むね~。大事な会みたいだし~。
気付いてドッキリしたでしょうwobbly

癒着、やだね~
帝王切開、盲腸の手術でもある話と聞いたから
それじゃ、癒着している人がいっぱいいるじゃんて
思って、Jで聞いたら「稀にある」だって!
ガーン(-_-;)

投稿: コスモス | 2010/09/17 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/49407150

この記事へのトラックバック一覧です: この一週間:

« ジョニ好きなわけは | トップページ | 秋ですか »