« 終わったね | トップページ | スケカナ女子SP »

2010/10/29

今日も寒いね

今日もまたスイミングから帰ってきて透析中。

なんだか今日はいつもタイムで泳げなかった~
こんなことで少し落ち込んでるdown

コーチに直しておいた方がいいところを
指摘され・・
「でも7日までは今のままでいいや」
だって~(笑)

何故かというと 11月7日が大会なの。
直前にいろいろ言われると
悩んでフォームが崩れるからね。

なーんて、いっぱしの選手みたいなことを
書きましたが
実態はおばさんの習い事ですから~(^_^;)


話は変わって昨日は血漿交換に行きました。
すごく寒い日で
ぽかぽかの電気毛布をかけてくれたので
気持ちよくてうとうとしちゃったhappy01

これは血流70とかそんなもん。
除水するわけじゃないのでなんともない。

もう13年くらいやってる。

透析の先生は「やる必要ないんじゃない?」
と言うけど

私は心の中で

「私に聞かないで自分でSLEの先生に聞いてよ!」
と叫んでる(笑)

最近、思うんだど

これも、「良い透析」みたいに

将来起きるかもしれない
「SLEのさらなる症状(腎臓以外の)をおさえる?」
みたいなものかなあって。

やれることをやっておく・・

そう考えればいいんだよ~きっと。
違うかな~confident

|

« 終わったね | トップページ | スケカナ女子SP »

SLE」カテゴリの記事

コメント

コスモスさ~~ん!
どうしよ~~
私も 水泳マスターズ大会に出ることになっちゃった~(;^_^A


ウチのスクールから出るのは、みんな上級の10年も20年もやってる人達ばかり・・・
つまり、コスモスさんみたいなベテランばかりなの~
自信ないよ~!(>_<


ウチは11月末なので、とにかく一ヶ月頑張って練習してみるね

コスモスさんは7日?
頑張ってね~!

投稿: さらりん | 2010/10/30 17:47

>さらりんさん
きゃあ~いいじゃない~(^^)/

わたしのとこは系列のクラブのマスターズ大会
だから身内ばかりで楽しいよ。
コーチたちもレースに参加するから
みんなで応援するんだよ。

で、さらりんさんとワタシの年齢区分だと
すごい人ばかりなのよね~(笑)

きっと愉快だよ~。
自己ベストが出るとうれしいなあ。

さらりんさんも頑張ってねhappy01

投稿: コスモス | 2010/10/31 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/49877320

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も寒いね:

« 終わったね | トップページ | スケカナ女子SP »