« 1700回 | トップページ | やっちゃいました »

2010/10/05

ジャパンオープン

週末テレビ東京でジャパンオープン(おおげさな名前)
とアイスショーを
放送してたけど 忙しくて

tv録画した

まだちゃんと見てない。
で待ちきれなくて
気になるところだけは見たのよ。

ダイスケのFSは昨季のようなタンゴだった。
けど・・あの時と同じような気持ちには
ならなかったな。
だんだん好きになるけどね(笑)

でもでも!!4Tきれいに降りた~すごい!
今季はSPのインパクトがありすぎheart


マオは全種類のジャンプやったね~
ルッツのエッジを注視したよ。
どうなの?いいような?わからん~

サルコーの助走も緊張したよ~

この試合の採点の詳細はどこで見れるんだろ?

NHK杯どーなの??
ダイスケは失敗しても大丈夫!って思えるんだけど
マオはかわいくて(笑)心配だ~

アンドーさんはうまいわ~
どーもこの人のトリノ前後からの言動が嫌い
だったんだけど。

スタミナあるし
最後の2A-2Loのあとよろよろと・・
もしかして 2Loをもう一つかもね。
すごいわ~
あまり見たことないよね。

マオもやればいいのに(爆

翌日のアイスショーは
見事に本田タケシくんが短くカットされていて

羽生くんのところまで見ました。

羽生くんもいいよ~
3A-3Tの高いこと!

ツィゴイネルワイゼン
フィギュアはクラシックが王道だね(笑)

NHK杯は 
1位 ダイスケ
2位 アボット
3位 羽生くん

で、お願いします。


なんで透析中に録画を見ないのかというと

ここにあるのは アナログテレビなのでしたdown

|

« 1700回 | トップページ | やっちゃいました »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

テレビ東京見れないし(笑)動画もコマ送り状態(マイパソが重くて)なので、大輔の今季見てない汗
ラ・ストラーダはよかった〜
NHK杯を楽しみにしてますo(^-^)o

投稿: 菊花 | 2010/10/08 14:43

>菊花さん
>動画もコマ送り状態
あ~わかるわかる(笑)
そういうことってあるよね~
わーん、ダイスケの今季のを見ていない!?

羽生くんの調子の良さは よく言っておいたから(爆

投稿: コスモス | 2010/10/10 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/49656701

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンオープン:

« 1700回 | トップページ | やっちゃいました »