« 卑屈な気持ち | トップページ | ファンになるかも~ »

2010/10/22

始まるね!

ここのところ肌寒ささえ感じられて
また秋が深まった感じ。

いいぞいいぞ(笑)

こんな季節、今日からNHK杯(^^)/

会場にいる人と電話してたら
緊張してきた~~

どうなんでしょうね~
マオの練習、テレビで見たけど
3Aも3Lzもあんまり・・だったね。
試合では決めて~~~お願い!


実はワタクシ 不覚にも風邪をひいていました~
でも治りましたwink
喉が痛かったのね。

で、今日はまだ鼻声なんだけど元気なので
スイミングに行っちゃいました(^_^;)

いつものタイムで泳げて安心。

水泳ってスケートより簡単だよね!
(水泳選手の人、ごめんさい!)

トシとってもできるスポーツだよ。
怪我もないし。

練習のあと水の中を歩いています。
500メートルは歩きたいの。
でも時間がない。
透析が待ってるsad

|

« 卑屈な気持ち | トップページ | ファンになるかも~ »

⑪在宅血液透析6年目」カテゴリの記事

コメント

真央ちゃんイマイチでしたね。
スピードがないような気がしましたが・・
でも、姿はいっそう美しくなった~!!?

投稿: ちーた | 2010/10/22 22:55

真央ちゃんあらら~だったね。
佳菜子ちゃんが思ったよりのびのびしててよかった。
フリーはどうなのかなあ。

投稿: 菊花 | 2010/10/23 00:05

>ちーたさん
あんな真央ちゃん見たことない~
んんん~despair
体、細いよね。
バストを強調するデザイン好きじゃないなあ。

投稿: コスモス | 2010/10/23 19:30

>菊花さん
佳菜子ちゃんの新鮮さはまぶしいね。
5年前の真央ちゃんみたい。
(実力は真央ちゃんの方がずっと上だけど)
あの時のアラカワさんやスグリさんの気持ち((笑)

投稿: コスモス | 2010/10/23 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/49814226

この記事へのトラックバック一覧です: 始まるね!:

« 卑屈な気持ち | トップページ | ファンになるかも~ »