« ファンになるかも~ | トップページ | 今日も寒いね »

2010/10/24

終わったね

昨日の男子SPの録画を見てたら!
羽生くん、滑る前に十字を切ってなかった!?

ジョニーを敬愛しているから?(笑)

将来はアメリカに行ってジョニー先生のもと
で練習すればいいのに~happy01


男子FSも終わりました。

ダイスケの「ブエノスアイレスの冬」
心に染みる~~
特にスローパートがたまらん~~
あのコスチュームも素敵~

SPのマンボは思いっきり
いやらしく(爆

FSは思いっきりせつなくて

こんなプログラムはダイスケにしかできません!

PCSがあんなに高いんだもんなあ!
もうライバルはいないよ!

解説もさー
ターンの解説してくれないかなあ。
ここロッカーとか ここはカウンターです
あ、でも両足ついたとか。。

早すぎてわからんのよ(^_^;)


終わってみれば

日本の男子、全員が4Tをきれいに跳んだね!
素晴らしい~heart

男子も3枠じゃあ全然足りないよ~。

楽しみなグランプリシリーズが始まったね。


|

« ファンになるかも~ | トップページ | 今日も寒いね »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

うんうんhappy01
すごい!!っていう言葉しか出てこないけど、みんなよかったね~
ダイスケのときの、若い女性の黄色い歓声w今度ばかりは、その気持ちがわかるわ~

投稿: 菊花 | 2010/10/25 18:08

>菊花さん
格が違う! オーラがある!
世界選手権まで圧巻の演技で世界を驚かせてほしい!
男子シングル好きにはたまらない展開になってきたlovely

投稿: コスモス | 2010/10/26 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/49831992

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったね:

« ファンになるかも~ | トップページ | 今日も寒いね »