« スケカナ女子SP | トップページ | 愉快な夜 »

2010/11/04

スケカナ男子FS

スケートの話の前に ちょっと覚え書きをば。

義母の90歳の誕生日を前に
例によって行動を起こさない夫に
気をもんでおりましたが。。

ワタクシ、今日100キロの道のりを
車とばして行ってきましたよ~
ひとりで。

101104_160921

↑こんな感じです。

スケカナ男子シングルについては

いまさら!? って感じですが
なにせ毎日忙しくて 次の中国始まるまでに
書いておかないと(笑)

違う個性の選手が戦うのって・・
佐野くんじゃないけど
やはり男子シングルは面白いhappy01

4S と 4T-3T だけじゃ点は伸びない
レイノルズ、 もっとスタミナをつかなきゃダメ?

久しぶりに見たプレオベール、
ベテランだね。
モロゾフの振付と違って別人によう。
手足が長いということに今さら気づく
(ごめん

比べてしまったのが織田くんとPチャン。
だってさ~
チャンのPCSがすごく高いのは仕方ないとして

チャンの4TのGOEが+2 
普通の4Tじゃんねえ。。
織田くんの降りた時、手をつきそうだった4Tも+0

まあ、それはいいか(笑)

チャンの着地がぐらついた、いくつかのジャンプが
わずかにプラス評価なのが気に入らない~

こんな重箱の隅をつつきたがるファンが
見てるからジャッジも大変だね~(笑)

ジャッジも何回かミスジャッジをすると
(平均と大きくはずれると)
おろされるっていうから

公正だと思うんだけどね(^_^;)

さあ、次はジュベールやベルネルが
出てきますなあhappy01

|

« スケカナ女子SP | トップページ | 愉快な夜 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

織田君はハラハラして見ちゃったよ。
小塚くん、安心して見ていられた~
フリーは4回転飛ぶのかな。
ジュベールとどっちが優勝するのか??

投稿: 菊花 | 2010/11/06 16:26

おっと、お義母さま90歳!sign01
おめでとうございます。
100kmドライブお疲れ様でした~happy01

投稿: 菊花 | 2010/11/06 16:27

>菊花さん
そうなのよ~
ワタシ、90歳の人、見たことないのよ。
めでたいでしょう~
なのに、実家に行きたがらないオット。。

実はまだ中国杯をニュースでしか
みてない~ 忙しくて、、

なんだか「スケート」の上手い人が
勝ってるような。
玄人好みするような。。

投稿: コスモス | 2010/11/08 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/49936493

この記事へのトラックバック一覧です: スケカナ男子FS:

« スケカナ女子SP | トップページ | 愉快な夜 »