« スケカナ男子FS | トップページ | アメリカ始まってた »

2010/11/08

愉快な夜

きのう、都内某所で行われた
スイミングクラブのマスターズ大会。

エントリーした2種目とも一番~☆

101107_173300


100mの自由形と50mの背泳wave

私の年齢区分のスゴイ人たちと
種目が重ならなかったという強運(笑)
(当日までわからない)
ラッキーでしたhappy01

100の自由は前半とばしすぎで
後半ダメダメな泳ぎでがっかりしてたら

なんと!去年よりタイムが4秒も縮んでる~
わーーーーい(^^)/

それに!心配だった背泳のクイックターンも
きれいに入ったぁ~(^^)/

最近また眠れない人になっていたので
良かった~~~~~、

コーチからは
「ちゃんと泳ぎこんでた成果がでた」とup
ありがたいお言葉で有頂天。

若い仲間からは
「レースで100泳ぐには普段200を泳いでいないと」
と言われた~down

それで!打ち上げは しゃぶしゃぶbleah

かんぱーいのbeerビールのおいしかったこと!!

はしゃぎすぎて、今日は声がかすれてる(^_^;)


101107_174014

週3回泳いだ結果が出て本当によかったよかった。

コーチが飲みながら
「試合が終わったから
フォームを直してまた来年タイムを伸ばそう」
だって~

また悩むことになるんだな。

|

« スケカナ男子FS | トップページ | アメリカ始まってた »

スイミング」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます♪

透析やってても
これだけ動けるんですものね~
私も励みになります!

楽しんでがんばって下さいね(*^_^*)

投稿: らんぜ | 2010/11/09 00:02

>らんぜさん
ありがとう!happy01
少しずつでも続ければいいんだと
このトシになってわかった。
もっと若い時に知っていれば・・(笑)

投稿: コスモス | 2010/11/09 17:31

すばらしい!!おめでとうございます~
ほんとに励みになりますね。
わたしも・・えーっと・・ピラテスとヨガを頑張ろうかな(笑)

投稿: ちーた | 2010/11/10 20:43

おめでとうございます!
「継続は力なり」を体現してるんですね~~
み~んな悩んで大きくなった・・・来年も悩みながらますます元気で!!happy02

投稿: 菊花 | 2010/11/11 08:56

>ちーたさん
ありがとう!happy01
50歳代の部(あら、書いちゃった)(^_^;)
で、金メダルをもらっちゃった~
運がよかったのよ(笑)
そうそう、ずっと続けるのがいいよ!

投稿: コスモス | 2010/11/11 11:56

>菊花さん
ありがとう!happy01
そうなの!タイムがよかったのがうれしくて!
また悩みながら泳ぐのも大変だわ(笑)

投稿: コスモス | 2010/11/11 12:00

すご~~い!!
おめでとう!( ^^)/▽*▽\(^^ )


こんな立派なメダル貰えるのね~いいな~♪
ウチの大会は多分記録証だけだと思う(;^_^A

なにせ田舎の大会だからね~
年齢区分も出来ないくらい参加者が少ないみたい。
ただ、自己申告のタイムによって組み分けはしてるみたいだけど・・・


まぁ、とにかく自己新を目指して頑張ってみるね。
HHD先輩として、水泳先輩として、私の前を走り続けてね。
後を必死で追いかけるから~(^m^)

投稿: さらりん | 2010/11/13 17:10

>さらりんさん
ありがとう!happy01
うんうん、メダルは運がよかったけど
自己ベストがうれしいよ~~shine

平泳ぎの飛び込み後のひとかきひとけりって
カッコイイよね~
あれ見て、来年は平泳ぎやりたいなんて思っちゃった~

実は初めての大会のとき無謀にも平泳ぎ(25m)
に出たんだけどビリでした~down

投稿: コスモス | 2010/11/14 12:34

ごぶさた~!
私が風邪引いてる間にスゴイ活躍ですねー!!!
やっぱ栄養状態でちがうのかなー。(泣)
ま、ほそーく、ながーくやっていくしかないか・・・・

投稿: 花散る里 | 2010/11/16 16:40

>花散る里さん
風邪ひいてたの?
私も先月ちょっと具合悪かったのよ。

愉快なのは家の外だけです(爆
私なんて太く短く散っちゃうかもよ~
まあ、なりゆきまかせですわwink

投稿: コスモス | 2010/11/17 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/49973487

この記事へのトラックバック一覧です: 愉快な夜:

« スケカナ男子FS | トップページ | アメリカ始まってた »