« 愉快な夜 | トップページ | アメリカの次がロシア »

2010/11/14

アメリカ始まってた

まだ中国杯のジュベールとベルネルを見てない
うちに、スケートアメリカが始まってた(^_^;)

男子SP、動画でみてきたよ。

織田くんも十字きってた? 
コスチュームももっと背中があいてればジョニーみたい(笑)
スピードがある。キレがある。
ステップー3A-ステップ 素晴らしい。

ダイスケ
髪型とシャツを変えてきた~
NHK杯の方がセクシーだと思うけどなあ~
3Aがまた不安要素になったけど
余裕たっぷりの演技で見ていて楽しいよね。

中国杯の話に戻るけど

明子さんのFS、すごいね!
後半の3Lz-2Tー2Lo やっちゃうもんね~
スタミナがどこまであるんだ!って感じ。
コスチュームも素敵だし。
PCSはアンドーさんより上というのがうれしい。

|

« 愉快な夜 | トップページ | アメリカの次がロシア »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

織田くんまたやっちまったね(>_<)
優勝出来そうだったのに…

投稿: 菊花 | 2010/11/15 11:10

>菊花さん
実は菊花さんのコメントを読んでから
さっき、BSでやってた男子フリー見たのよ~
ホントだ~
トリプルアクセル2本とも単独じゃん~
1本はコンビネーションをやったとみなされるから
最後の3連続がノーカウント(@_@)
もおおお~。
本人、大ショックみたいだったね。

投稿: コスモス | 2010/11/15 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66896/50025214

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ始まってた:

« 愉快な夜 | トップページ | アメリカの次がロシア »